スポンサーサイト


シャンプーしてお出かけ

先週末は雨が降ったり~止んだり~~‥のスッキリしないお天気で、
結局ポテトのシャンプーはお預け。

で、昨日の月曜日。
やっとこさお日様が出ましたので、お風呂場でポテトをジャブジャブ♪

そしてお決まりの、ファンヒーターでドライ中↓

ドライ

さてさて~~~♪

プロテインです

シャンプー後のおやつは、吉岡油糧さんのプロテインバーです☆
コレ一応サプリメントらしくって、
高度アミノ酸とキチンキトサンが配合されてるんだって~。

待て

半乾き状態で、
「チワワ」なのか「デカい黒ネズミ」なのか、よく分からない(屮´エ`)屮

プロテイン②

プロテイン①

毎週末ゲレンデへ逃亡していた父ちゃんですが、
今日は運転手 家族サービスをしてもらますよーーー。

ポテト家、本日は西へ向かいます!!(。・∀・)9ゴーゴー!


↓1クリックが更新の励みになります☆

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリと♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おぉぉぉ。シャンプーしてまた一段と凛々しくなりましたねー。
コモ太郎 『うらやましいなぁ。』
そろそろうちのコモ太郎さんもシャンプーしようかな。黒ずんできたし(笑)
今日は天気がいいから行楽日和ですな。コモ太郎一味は今晩東京に帰ります。

おー、家族でお出かけ
久しぶりじゃないのですか?

天気も良いし報告、楽しみにしてます♪

お出かけ~~♪
報告日記、楽しみにしてますよん。

ますますプロティンバー欲しくなったわ。
と、いう訳で、注文してみますぅ^m^

コモ太郎さん

アラ、コモ太郎さん黒ずんできましたか(笑)
ウチのポテトは元から黒ずんでおりますのよ。
なので、汚れても分からない~~~♪
まァそれが良いのか悪いのか‥。

アイアンジャイアントさん

そーなんです。
遠出(?)は今年初でした。
数ヶ月ぶりのお出かけ日記ですよ(^^;)

7さん

賛否両論だったから不安だったけど、なかなか良さそう~♪
こばんくん、プロテインバーの到着が楽しみねッ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

