スポンサーサイト


お試し中

吉岡油糧さんのフード、
既にお試しされてる方、たくさんいらっしゃるんですね~~~♪

届いたよ

お試し体験セット、購入前に色々とチェックしたのですが、
合う合わないがあったり、
「お腹壊した」というご意見も多く、
ムムムーーーーーーー‥と悩んでおりましたの。

でも、300円(期間限定)だもんねーーー!!
とりあえず試してみるべ(。-∀-)ニヒ♪

と、購入したワケでございます☆
まず粒をそのまんま~。
コーンフレークみたいな香ばしい香りがします。

まずチェック

いりません

食べません

食べませんの(-公- ;)

なので、いつも通りフードにお野菜+肉+スープのトッピング。
と、前まで与えてたフードも混ぜ合わせました。

トッピング

ちなみにトッピングはこの本を参考にしてます↓


するとまァ、見事な食いっぷりで‥

ガッツリ

あっと言う間にお皿は空っぽ、ご馳走サマなり♪

ご馳走様

あとは、
ポテトのお腹がどう反応するか??なのですが‥

翌朝

今朝のおトイレはいたってフツー、いつも通り。
朝はトッピング無しで前のフードとMIXしたのですが、残さずぺロリ♪

うみゃい

ポテトさん、
お腹のジョーブなチワワです(∀;)


↓1クリックで10ptアップするのだ☆

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリと♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

アイオニックシルバー ペットの免疫力向上サプリ 口内炎・口臭に
スポンサーサイト
コメント

飛びつきました

何かと物入りで、ただいま金欠中にて、
300円に飛びつき、注文しました^^;
だって、一ヶ月分うきそうだから。。。
届くのが楽しみです。

それにしても、じゃがいもさん作のごはん、なんておいしそうなんでしょう~☆
ポテト君、幸せですね!

ちなみに1回量、トッピングいれて何グラムですか?
(きちんとはかってるんですね~)

そうそう、香ばしい香りがするんだよね~。
ん~思い出した^m^

ポテト君、お気に入りみたいだね♪
お腹丈夫なのは、ホント助かるよね。
こばんもお腹丈夫だよ~ん。
なので、すべて、身になる^m^

なーちのかーさんさん

フードは味も香りもコーンフレークっぽくて(食べた^^;)、肉系フードがお好みなコはもしかしたらそのままじゃ食べないかも‥って感じました~。
ちなみにポテトはドライフード1日60gです♪
トッピングする場合はフードを75%に減らすので、1食分はフード22gにスープ35ccとトッピングの野菜・肉が20gです。
ワンコは野菜を消化する能力がないので、全てみじん切りです☆
「フードプロセッサーで」とか書いてたけど、そんなオサレなモノは我が家にはないのだ!!

7さん

そうなの~、あまりの香ばしさに思わず食べちゃったわよぅ!!(笑)
人間も食べれるフードだと、ワンコに与えるのも安心感あるよね♪
ちなみに昨日、プロテインバー食べたんだけど、これまたキャラメルみたいな香り!!(これも食べた^^;)
ポテト大興奮でボリボリしてた♪
うんうん、確かにコレだけでも注文したいかもーーーー!!

ポテト店長、お腹大丈夫だったんですね。
よかったですね~
なんか、ゆるくなるって意見が多かったですもんね~
 
というわけで、300円に釣られ、わらびも注文してみましたよ~
どうなりますことやら(笑)

bluedaisyさん

与え始めて3日経つのですが、お腹は全く問題ナシです☆
でも、「始めからたくさん与えるとお腹壊す」って口コミを見たので、今も前のフードと半分ずつにしてますよ~。
わらびくんもお気に入りになると良いですねーーー♪
プロテインバー、美味しいよん☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

