スポンサーサイト


届いたぞォ

むふふふふ‥。
楽しみ~に待ってたのが、昨日届きましたァ~~~♪♪

届いたよ

吉岡油糧さんのお試し体験セットね☆

お試しセット

ずっと気になってたんだけど、
どうしよっかなーーー‥なんて考えつつ、注文せずにいたのです。
で、つい最近HPチェックしたらば‥

何と何とッ!!!
今だけ限定、お試しセットが300円になってるぅ!?!?(゚ロ゚屮)屮

豪華

こんなに入ってて、300円(送料・代引手数料込み)ですよ。
フード2.3kgにサプリメントのミルク100gとプロテインバー。

最初にワンコのカルテを登録するのですが、
そのカルテを見て、オリジナルのフードを作ってくれるんです。

だからね‥

パッケージ

「○○ポテト様」って、名前入りなの(*´∀`)ウフ♪

チェック①

チェック②

箱の中からみょーーーーん‥と胴を伸ばし、
一生懸命チェックしてました(。-∀-)アハ♪

早速、今日からお試ししまーーーーっす☆


↓ロンチー部門1位☆ポテトを応援、お願いなのだ!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリと♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お試しセット、安いっ!
わらびも、頼んでみたいです(*^_^*)
食べっぷりなど、また教えてくださいね(*^_^*)

こんにちは^^

我家もパピーの頃お試し頼みましたよ。
うんうん、こんなのいっぱい入ってました。
300円とはいい時に頼みましたね。
ももは残念ながらお気に入りでなかったの・・
ポテトくん、お気に入りだといいですね。
時々お腹がゆるくなる子がいるみたいなので気をつけてくださいね☆

我が家は、大阪へ引っ越した時にストレスから食欲がガタっと落ちた時に、
ワラをも掴む思いで注文しました( ̄∀ ̄*)>エヘヘ

アポロは、とっても気にいったようで素晴らしい食いつき&モリモリのうんPちゃんでした(´∀`*)アハハーーー
胃腸が丈夫だからかな?
ポテト店長も気に入るといいですd(´ー`*)ね!

賞味期限が短いのが難点で…1度しか注文しなかったけど、
届いたときの箱は、今だに小物入れとして我が家にありますww

私も5年位前かなぁ?頼んだことがあるわ。
コタ兄ちゃんがフード合わなくて、ジプシーしてた頃。
いっぱい入ってて、お名前入りには、感動したわ。
こばんにも頼んでみようかなぁ。
プロティンバーだけでもほしいなぁ^m^

ポテト君、お気に入りになるかな?

bluedaisyさん

送料込みで¥300ですからね~、「タダ」も同然!?(@@;)
前にチェックしてた時は確か、¥1,500くらいっだったかな??
今だけ¥300に飛び付いちゃいました(笑)

もももさん

ももちゃん、合わなかったのね‥。
そうそう、事前にネットで評判をチェックしてたら「お腹壊した」ってコメントが多くて心配だったのですが、良い評価も多かったし、何より¥300に釣られました(笑)
フードの他にサプリメントも良さそうだし、ちょいと気になってます☆

アポままさん

アポロさん、お気に入りでしたか!!
ポテトもです~~~~♪
初めは食べないか!?的な反応だったのですが、ガッツリ食べておトイレも快調です☆
賞味期限は開封して1ヶ月以内なので、ポテトの場合1kgパックなら問題無いかな~??

あのBOX、丈夫だし蓋がオサレですよね~。
ポテト家は何を入れようかしら‥。

7さん

7さんもお試ししてたのね~!?
届いた時、ズッシリ重くてビックリしたわ☆
¥300で良いのだろーーーか!?!?

ポテトね、すっかりお気に入りみたい。
良いお買い物したわ♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

