スポンサーサイト


鏡よ鏡よ鏡さん

大体いつも、じゃがいもがパソコンに向かうと、
ポテトが膝上に飛び乗って来まして、そのままお昼寝しております。

↓パソコンデスク横の鏡をコンデジで撮ってみた
膝上で

気付く

鏡に気付くポテト。

鏡の中に?

鏡の中①

鏡の中②

鏡の中③

悪いが、それはキミだ(ェ;)


↓ロンチー部門1位☆皆さん、いつもありがとうッ!!

チーバくん.jpg

クンクンしていたけれど、鏡なので無臭なハズ‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おもしろっ!

読んでいて、プププと噴出しちゃいました☆
めちゃくちゃ、他人事なんだもん・・・。

大丈夫、ポテちゃんは可愛くて良い子だから!Neoなんてビックリ顔+胴太&胴長だよぉー!こないだなんて、見知らぬ人に「チワワ・・・ですよね?」って言われたんですよ(笑)

こばんも鏡に映る自分をクンクンする^m^
匂いはないよね~(笑)
 
ポテトくん、かわいいから、大丈夫だよぉ~。
それに諦めない精神もあるし^m^

うわぁ~バニラも全く同じ格好で寝てますよ!ww今も・・・(笑)なんだか嬉しいわ~って何がでしょう・・・♪

Neo母さん

「チワワですよね?」なら良いですよー!!
ポテトなんて、ダックスの飼い主さんに「チワックスでしょ??」って言われたことありますから(^^;)
「でしょ??」って何だい(笑)
100%チワワだい!!

7さん

クンクンした後、「目を合わしちゃいけない」なカンジで横向いてたわ~。
何だと思ったんだろ(笑)

諦めない精神、確かに大事だ!!
でもパピヨン嫁はムリだよねぇ~~~。

りょんぴさん

バニラちゃんはちっこいから膝上に乗ってもダイジョーブ!!だけど、ポテトは胴長なので徐々にお尻が落ちて行くんですよぅ(@@;)
で、椅子の下に落ち掛けてビックリして目を覚まし、這い上がってきてまた寝る‥。
そしてまた落ち掛ける‥の繰り返し(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

