スポンサーサイト


諦めきれない恋?!

昨日、いつものようにお散歩に出た。
すると突然、ポテトがキューキューー‥と切なげな声を上げる。

目線の先は、よくお会いするご近所さんのパピヨン夫妻

そうなのだ。
実はポテト、
このパピヨン嫁に恋してしまっているのである。

恋の訪れ

いかんよ、ポテト。
あのパピヨンちゃんには家庭があるのだから。

という言葉も通じず、
パピヨン嫁とお近付きになろうと試みるポテト。

しかし当然のことながらパピヨン夫に、
「ウチの嫁に手出すんじゃねぇ!ガゥガゥーーッ!!!
と、毎回怒られてはビビッて飛び上がっている。

だが‥

パピヨン夫に何度撃退されようとも、
しつこく めげずにアタックする日々が続いているのだ。

決意①

決意②

いい加減、諦めなさい。


↓ロンチー部門1位☆いつもサンキューですッ!!

チーバくん.jpg

ちなみにパピヨン嫁は、ポテトなぞアウトオブ眼中。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お~久しぶりに見ました・・・アウトオブ眼中(笑)=そこ?みたいな

バニラさんがお近くに住まわせて頂いていたらお慰め申しますのに(笑)

会いたいなぁ~ポテト君

ポテト君、意外に肉食系男子だったのね♪
実る日くるかしら~?

こばんは、先日、突然、叔母んちのなーたんに恋しました^m^
ちなみに、2ワンともオカマ(爆)

春は新しい出会い、そして恋の季節~♪
コモ太郎 『また新たな女子パピヨンに恋しちゃったのね。ポテさん。』
略奪愛だって、愛は愛~☆ がんばってね、ポテトくん。

りょんぴさん

え!?「アウトオブ眼中」古い!?!?
や~~~、フツーに言ってましたよ。
今後控えますわーーーー(^^;)

ちなみにじゃがいもの母親は「ポテトに会いたい」と言って、千葉からちょこちょこやって来ます(笑)

7さん

パピヨン嫁、えらく気に入ったみたいで~。
いつもなら吠えられて即退散なのに、頑張ってるの。
実らない恋ほど燃えるってヤツ??(笑)

こばんくんとポテトがご対面したら、どんなシーンになるんだろ~??

コモ太郎さん

どうやらポテトは、パピヨン女子がお好きなようです。
しかしこのパピヨン嫁は実は母でもあり、何と6匹もお子さんが!!(@@;)
今は皆、もらわれて行ったそうですが‥。
なのでダメダメ、略奪は~~~♪
そもそも、パピヨン嫁はポテトに無関心(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

