スポンサーサイト


北から南へありがとう

ポテじゃがハウスのお客様より、お写真頂きましたよ!!
またまたフレームをアレンジして、お名前入れさせて頂きましたァ♪

↓ゆず茶さん宅のソラくん

ソラくん

武蔵くん

武蔵くん

ちなみに本日、ビンテージバスTシャツ再入荷致しました。
皆さまのお越しを、ポテじゃが心よりお待ちしております☆

そしてポテト店長の元には、
何と北は北海道、南は沖縄よりプレゼントが届きました。

7さん宅のこばんくんより↓

7さんありがとう

ポテトには、北海道のエゾ鹿ジャーキーですよ。
何て豪華なおやつなんだ!!(*`∀´*)

心愛ママさん宅の心愛(ここあ)くんより↓

心愛ママさんありがとう

犬っこまつり(秋田県)にて、ポテトに御札とお守りを買って下さったのです。
有難や~~~~‥(人´∀`)ナムナム♪

ひぃさん宅のこうたくんのんたくんより↓

ひぃさんありがとう

ひぃさん、お気遣いありがとうございます。

ご馳走様でした

ミシンの合間のティータイムに、美味しく頂きました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そして沖縄の合掌犬コナンくんより↓

コナンくんありがとう

沖縄の紅いもを使用した沖縄県産 犬産の限定おやつに‥

コナンくんサイン

コナンくんのサイン付き。
こちらのサイン、最近できたらしいですよ~。
お寺(首里観音堂)まで行くと、書いて頂けるんだとか‥。

そんなワケで、チワワのポテトもサインに挑戦です☆

ボクもサインする

ところで

どーした??

あぁ無念

そりゃそーだろ‥。


↓ロンチー部門1位だよ☆皆さん、いつもポチッとありがとォ~~~♪

チーバくん.jpg

コナンくんのサインは誰が書いているのだ??

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

残念!

ビンテージバスTシャツ、ボーダー柄のお袖も可愛いですね!
しかい、DSMサイズなし…
他のお袖柄違いも、DSMサイズはなしで残念です。
今度はDSMサイズもあったらいいな♪
よろしくお願いしま~す♥

ありがとうございます。

画像、アレンジしていただきありがとうございます。
なんだか・・・よその子みたい。

また素敵な作品楽しみにしてますね。v-290

エゾ鹿は、ヘルシーだから、安心して食べてね♪

ポテト店長!サイン頑張ってね。
あれだけ、爆走できるんだから、
きっとサインも書けるよ^m^

陸ママさん

ヒャーーーー、ごめんんさいッ!!(@@;)
バスT、DSMサイズも作成しようと思ってたのですが、生地が足りなくなってしまい‥。
リクエストを頂いたコのサイズに合わせて再入荷を検討しているので、「これ欲しいのにDSMサイズ無いよ!!」って時は、お気軽にメールくださいませ~♪
次回新作(未定)は、もちろんDSMサイズも作製致します!!

ゆず茶さん

こちらこそ、ありがとうございます!!!
ソラくんのお写真を拝見した時、麻呂マユの形がポテトと一緒だァ~~~♪と思いました☆
恐らく、胴はポテトの方が長いですが(^^;)
これからもポテブログを見守ってくださいませーーーー!!

7さん

エゾ鹿、初☆だよォーーーー!!
まだね大切に取ってあるの(^^;)
プレミアムなおやつだからね~、いつあげようかしらッ♪♪

ポテト、筆ペンを前にムムム‥な顔になっちゃったわ。
象さんは長いお鼻でペン持てるけど、チワワはどーしたら良い?!?!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

