スポンサーサイト


いざポテトと勝負

昨日はポテト服1周年に、
たくさんのコメントありがとうございましたぁーーーッ!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

現在、POTATO春の新作を作製中ですよ☆
委託先ハッピーちっぴーでの限定販売となります。

さてさて昨日の関西地方、最高気温が15℃越えでした。
暖かいと言うより、暑いくらいで‥

3度目の武庫川

また武庫川(むこがわ)。
最近は、週1のペースでここかなァ~。

飛んでます

しかしポテトの体力に付いて行けないじゃがいもは、
最終手段、チャリに頼ることに‥。

勝負

いくら走るのが速いからって、小型犬チワワだ。
さすがにチャリには勝てんだろう、ガハハ!!(*`▽´*)

しかし‥



笑顔で走りながら、
チャリのじゃがいも横目でチラリ♪な余裕を見せるポテト< ;`∀´>マジ?

しまいには‥



チャリを追い抜いて、シュタターーーーッと高速犬走り!!!
じゃがいも本気でチャリこぎましたが、何と追い付かず。

負けた‥。

ダイジョーブ?

完全に負けた‥。
恐るべし、チワワ。


↓皆さん、いつもポチッとありがとォ~~~♪

チーバくん.jpg

明日、ポテじゃがハウスにてビンテージバスTシャツ再入荷です。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

早いっ!

ポテちゃん、早いーーー!
ポテ父ちゃんとじゃがいもさんもスポーツ万能だから、ポテちゃんも一緒だね♪
是非チワワンピックを開催しましょう♪

Neo母さん

走るの速いなーーー‥と思っていたものの、まさかここまでとは!?!?と驚きました(@@;)
しかもコレ、1km以上走ってるんですよ。
この速度で1kmは、ホノルルマラソンを完走した父ちゃんでもムリでしょう!!
チワワってスゴイ‥。

これでポテトがチャリをこげたら、トライアスロン出れちゃうな~(笑)

遅くなりましたが、
ポテト服1周年おめでとうございました(*^_^*)
これからも、かわいい服を作ってくださいね。
 
それにしても、ポテト店長、早っ!
速すぎる!!!
ほれぼれしちゃいます(*^^)v

bluedaisyさん

ありがとうございます!!
ホント1年早い(@@;)

そしてポテトも速い!!!(笑)
余裕の表情だったので、もっとスピード出るのかも??と思ってしまいました(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

