スポンサーサイト


空気が抜けちゃった

ポテじゃがハウス、お客様のお写真が届いておりますよ~♪
本日は、チョコTシャツでGOです!!
頂いたお写真を編集しております。

くろちわわさん宅のななさん

ななさん
ななさ~~~ん♪乙女風にアレンジよ、どォどォ??

陸ママさん宅の陸くん

陸くん

チコリママさん宅のチコリさん

チコリさん

皆さん、とってもラブリ~~~~~♪♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚なのに、
昨日のポテト店長はこんなんになってました↓

ぬぼーーー

丸2日間、雨が降り続いてお散歩行けなかったんですよねぇ~。
テンション、かなり下がってるカンジですな‥。

この写真と比べたらば↓

初めまして☆

ペチャンコ

空気抜けて、ペチャンコになってますね(-∀-`; )


↓ロンチー部門1位☆いつもポチッとありがとォ♪

チーバくん.jpg

今日はいっぱい歩くぞーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

じゃがいもさんチコリを載せてくれてありがと~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ポテト店長、確かに空気抜け気味かも…f(^^;
空気が抜けてもかわええけどね!!むしろ味があって好きだわ♪

みんなかわいいねぇ(*^_^*)

こばんも今日は、空気が抜けて
爆睡だった^m^
でもこの顔もかわいいのだ(笑)

きゃー!!
いつものエサくれのドヤ顔が、乙女に加工されている★
じゃがいもさん、ありがとう!!
またまた、うちの旦那さまななさんに惚れ惚れよ。

そう、住所で気がつかれたと思いますが、陸君とは、ご近所さんです。いつかお揃いで、写真撮りたいなと。
2匹ともお兄さん、妹のような関係ですが、最近、若干肉食乙女の押しが強く、貴公子はあとずさり気味です。

ポテト君、空気抜けて、ペシャンコですが、マロ眉は大きくなっていますね~

チコリさん

こちらこそ、いつもブログにアップして下さってありがとうございますぅ~~~!!
赤りんごちゃん&たこ焼きくんも写ってましたね、ウフ♪♪
我が家のさつまいも子ちゃんは、もうボロボロですよ(^^;)
犯人は、空気の抜けたコイツです(笑)

7さん

今度、こばんくんのお写真も編集しちゃう~~~♪

こばんくん、遊び疲れて空気抜けちゃったかァ~!?
今は元に戻ったかな??(笑)

くろちわわさん

ななさん切手、ラブリーでしょォ?!
気に入って頂けて嬉しいわん♪

貴公子陸くん、可愛いチワワ女子に挟まれて‥な図にしてみたのよ↑
そっかー陸くん、ななさんにタジタジなんだ(笑)
何となく想像できちゃう、その図~~~!!
そこにポテトが入ったら、どーなるんだろ?!?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

