スポンサーサイト


ポテじゃが編集でGO

ポテじゃがハウス、お客様のお写真ご紹介でーーーす☆

RONAくんLANAちゃん

RONAくん&RANAちゃん

色違いおソロのチョコTシャツですよォ~~~♪
あまりにカワユイお写真だったので、思わず編集しちゃいました。

じゃじゃん♪















編集

千葉県のI様、お写真提供ありがとうございました!!

編集し出すと、何だか楽しくなってきて~~~♪
merryさんチロルさんのお写真も↓

切手風

スタンプウサギTシャツ姿なので、切手風にアレンジしてみましたよ♪

そして、みゃさん宅のともぞうくん

マリンTともぞうくん

こちらはポスター風でGO!!

ポスター風

おォ!!THE夏ってカンジ!?!?
ともぞうくん、どォかしらーーー??

ポテじゃが服姿のお写真、
ポテブログでご紹介させて頂きますので、ドシドシお寄せくださいね。
お待ちしておりま~~~~す☆


↓今日の日記も見てね♪

チーバくん.jpg
スポンサーサイト
コメント

みんなかわいいですね♪

チロルさんのお写真が切手風に!!
この切手欲しいわぁ。

お尻ドーンな写真も
編集ひとつで こんな素敵写真に変身するとは(*゚ー゚*)スゴーイ!

本当は一枚目のRONAくんLANAちゃんみたいに
振り向きポーズを狙ってたんですが・・・
ウチのモデルさん 気難しくてのぅ(^▽^;)

merryさん

チロルさん切手、勿体無くて使えないな~~~♪
チロルさんの顔に消印バーーーンと押された日にゃ、ガォーーーーー!!!と叫んでしまうでしょう(笑)

みゃさん

ともぞうくんおチリどーーーーーんなお写真、チョー好きよ♪♪
ポテトもね、振り向きポーズできないのよォ!!
顔だけじゃなくて、身体ごと振り向くんだもん(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

