スポンサーサイト


一緒が嬉しい

ひな祭りに食べたイチゴは「さがほのか」↓

イチゴ

食べる前に写真をと、パシャパシャ撮影しておりましたら‥

香りに誘われ

昼寝してたハズのポテトが、ニオイを嗅ぎ付けやって来ました。
恐るべし、犬の嗅覚‥。

何がある?

イチゴですよ、後で食べましょうね~。

イチゴ?

ホレ♪と見せたらば、このお顔↓

美味しそう

一人で食べるより一緒に食べた方が、
倍以上美味しくて、
倍以上シアワセだねぇ~~~
+.゚(*´∀`)゚+.゚


↓ロンチー部門1位☆いつもポチッとありがとォ♪

チーバくん.jpg

ポテじゃがハウス、マリンボーダーTシャツ・レッド再入荷しました☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

『いちご』ってワンコ大好きですよね。
ポテトくんのぺろんちょしてるお顔がなんてかわいいのぉ~!!!
うちのチロルさんは『いちご』って言っただけで大興奮します。

桃の節句、女の園のmerry家なのに
なんのお祝いもしなかった。。。
いちごもなかった。。。
何かしてあげればよかったな。

さがほのか、おいしいですよね!
さすが佐賀産♪
私も佐賀産♪

わぉ♪イチゴ~v-343ってお顔のポテトくん
可愛いな(^~^)

フルーツは一緒に食べられるから
嬉しいですよね(*゚ー゚*)

私はあまりフルーツ好きではなかったのですが・・・
ともぞうが喜んでくれるので食べるようになりましたよ

それにしても・・・
ホント犬の嗅覚恐るべしww
寝ていても気付くとは(*´艸`)
ポテトくんも警察犬になれるね(・∀・)ゞ

merryさん

アラ♪
merryさん佐賀産でしたのね☆
さがほのか、ポテトと美味しく頂きましたァ~~~。

チロルさん、次回は「こどもの日」に期待よ!!(笑)

みゃさん

フルーツはビタミン豊富ですからね~♪
じゃがいもも美肌目指して、ポテトとムシャムシャ食べてますよ(笑)

ただ南国系のフルーツ(バナナやマンゴー、パイナップル等)は体を冷やす作用があるので、ワンコにはあまり与えない方が良いそうです☆
代謝が悪くなって、尿路結石になりやすくなるんだって~~~。
って本に書いてあった(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

