スポンサーサイト


チワワ男子2歳の体力

ポテト家の住む関西地方、
3月初日の昨日は最高気温15℃で、コート着てたら暑いくらい。
3月下旬の気温だったらしいよ。

なので~~~♪

チャリ乗って

「行きますか!!」と、やって来ました。
再び、武庫川(むこがわ)でーーーーーーす☆

再び武庫川

人口密度、非常に低し。

ガラーーーン

貸し切り

河川敷の広~~~~い芝生広場、貸し切り状態なもんだから‥

嬉しそうに走る!

走る①

走る!!

走る②

走る!!!

走る③

階段下りて

上って

2歳チワワ男子ポテトに、付いて行けないさんじゅう何歳じゃがいも‥。

やずや頼り

ビリーに鍛え直してもらうか‥。
その前にDVDどこ置いたっけ?


↓ロンチー部門1位☆皆さん、いつも応援ありがとォ~~~♪

チーバくん.jpg

恐るべし、チワワのパワー。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

店長スゴイ。。。

コメント久しぶりにさせてもらいます♪
同じ2歳だけどチコリは全然ハツラツと走らないです・・・昨日だってガタガタブルブル
やはりお散歩連れて行かないからかしら(^^ゞ
じゃがいもさん、じゃがいもさんの里子Getしたのですよ!
是非ブログに遊びに来てくださいね~♪

良い表情ですねぇ☆
口角が上がって笑っているように見えます!

やっぱりノーリードが一番ですね!

ポテト君、2歳かぁ~。
そりゃ元気いっぱいだねー。
じゃがいもさんもファイトォ~~♪

素敵な笑顔☆

楽しそうに走ってますね~
いい表情してますね(*^^*)

同い年のなーちには、そんな体力みじんも感じませんが(-。-;
40歳かーさんの方が元気かも!

チコリさん

男の子と女の子の違いもあるのかなーーー??
ポテトはまだまだ、落ち着きの無いわんぱく小僧だから(笑)

ブログ拝見してビックリ☆
チコリさんブログにまさかのポテト服登場!!
ちっぴー店長&カフーちゃんともご対面されたのかな~?!?!

Neo母さん

そうですねーーー、笑ってますね完全に(^^;)
暖かくなってきたので、お外でリフレッシュな時間が増えそうです♪

7さん

もーすぐ3歳だよ♪
でもまだまだ若い世代かーーー‥。
海引退して身体動かさなくなったら、一気に体力・持久力落ちたのよねぇ。
いかんいかん、ビリー再入隊じゃ!!!

なーちのかーさんさん

帰宅後、遊び疲れて大人しく寝てくれることを期待したのですが、ぬいぐるみブンブンするし、家の中でダッシュするし‥
底なしパワーで、じゃがいもは付いて行けませぬ(@@;)
海でバリバリ動きまわってた、あの頃の自分に戻りたい‥(笑)
恐らく、ハードな仕事をこなすなーちのかーさんさんの方が、今のじゃがいもよりパワフルですよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

