スポンサーサイト


ウナギ犬一匹飼ってます

昨日、関東・甲信越地方は雪!?!?だったようですが、
ポテト家の住む関西は、ポカポカ春の陽気でした。

で、お決まりの日干し&昼寝中ポテト。

日向で

まァ、気持ち良さそう。

スヤスヤと

でもねーーー、つい手を出したくなるのよね~(。-∀-)ニヒ♪

ねぇ

起こされた

何か?

ねぇねぇ、お散歩行かない??

昼寝中

せっかくの良いお天気なのにーーー‥。

一人で

不機嫌

武庫川(むこがわ)までお散歩へ行こうと思ったのですが、
肝心のポテトがベッドから離れずで‥

伸び

しまいには、ウナギ犬状態‥。


↓ロンチー部門1位だよ☆皆さん、いつもありがとォ~!!

チーバくん.jpg

今日は昨日より暖かいんだって~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

大雪でした!!

昼寝いいなぁ・・・。時々犬になりたいって思う時があります(笑)

我が家の方は、雪が20cm位積もってしまい大変でした!!でも雪国の方に言わせると、そんなの大したことではないって言われるのでしょうね・・・。今日は温かくなるみたいなので、溶けてくれることを祈ります。


やっぱり、こうなるよねー。
邪魔しないでと言われても^m^
見事にカブリネタだったね(笑)

ほんとだ・・・
以前、じゃがいもさんから、うちのななさんが伸びてうなぎ犬状態の写真をみて、『うちのポテトかと思いました』ってコメくれましたが。
こりゃ~、いっぱい仲間を集って、ウォーリオーを探せ!!っちっくなもの、作れるかも!?

Neo母さん

雪って聞いてたのでチョー寒いのかとビクビクしてたら、関西は10℃越えでポカポカ。
気温の差が大きいですね~(@@;)
雪が溶けるのは良いのですが、そうなるとじゃがいもの週末パラダイスがーーーー!!(涙)

7さん

たまーーにね、手を出したくなるのよねぇ~~~♪
ツンツンして起こしたら、思い切り大きな欠伸2連発だった~(笑)

くろちわわさん

みんな同じ格好で伸びてたら、面白い光景だわーーーー♪
「ドレがウチの子?!?!」みたいな(笑)
ななさんもよく伸びてますもんね~、あの格好スキだわァァァ。

そう言えば、たぶんサル‥。
くろちわわさんの日記見て、最近姿が無いことに気付きました。
アレ~~~??どこ行ったんだろ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

