スポンサーサイト


破壊魔王

昨日のおやつは、心愛(ここあ)ママさんから頂いたガム↓

初☆靴型ガム

まァ、カワイイ♪♪
靴の形をしてるんですよォーーーー。

早速‥

ガム①

いやポテトさん、さすがにそのままじゃムリでねぇか?

ガム②

ガム③

何とか食べてやろうと、とにかく頑張るポテト。

ガム④

そして奮闘すること20分経過‥

ガムがボロボロ

靴紐を食いちぎられ、
半分ほど食べられたシューズガムの哀れなお姿。

今日はここまで

満足

満足感に浸る、破壊魔王ポテト。


↓ロンチー部門1位だよ☆皆さん、ポチッとありがとォォ~♪

チーバくん.jpg

お散歩行けない雨の日は、ガムを相手に遊びましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテトさんって顎の力強いのね!
ウチの裏番長こと、ともぞうさんは
細いスティックタイプのガムでも噛み切れず・・・
ぐぅアニキが噛んで、柔くなったのを
ヒップアタックで奪い取って食べるんですよ~(^~^)

いつか、ブログのネタにと思いながら
タイミングの良い写真が撮れずにいますがね
ヒップアタックw可愛いんですよ(*´艸`)←親ばか失礼。

うちもこの前お店のサービスで頂いて、靴ガム食べましたよ~。
お店の人曰く、意外に人気商品らしい。
1個目は、ご丁寧にも分解して、少し食べては、カーテンの陰に隠していましたが、しばらく経って、3個目では、ガシガシ綺麗上手にたいらげていました!!

あがーっと、食べる姿がなんともなんですよね~

うおぉ!これは、又、良いおやつ(笑)
大満足のお顔がいいわ(^・^)

あれやこれやで、色々ありがとう。
お世話かけますが、よろしくです♪

壊しながら食べるのが
楽しいんでしょうかね???

ニヤリ顔が
なんともまあオカシイです。

みゃさん

ともぞうくんのヒップアタック、見たし~~~~ッ♪♪
て言うか、アタックされたいーーー(笑)

ポテトはガム、丸呑みする勢いで食べますよ(^^;)
棒状のなんて、バキボキ‥とすぐに胃の中です。
あー、恐ろしい。

くろちわわさん

ポテトも、上手いこと靴紐をほどいて分解して食べてました。
どーやってほどいたのか??謎です(^^;)
棒状のガムだとあっと言う間に食べちゃうのですが、靴のは3日間かかって食べてました。
長持ちするしイイ感じだわ~~~♪

7さん

そーなの、夢中になって壊して食べてる(笑)
頑張って格闘してるよーーー♪

北の宣伝部長こばんくんのためなら、何でもウェルカムOKよ☆

アイアンジャイアントさん

破壊するの大好きですからね~(^^;)
その上食べれるって、サイコーなんじゃないでしょうか??
じゃがいものミシンの横で、一人(一匹)遊びしてました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

