スポンサーサイト


ムッスーーー‥

ポテじゃがハウス春の新作、
本日28日(火)午後12時販売スタートです☆

なので、今日はサボり 簡単更新で‥。
今日の1枚↓

ムッスー

遊んで攻撃をムシしてたら、完全にフテくされてました‥。


↓ロンチー部門1位☆皆さん、ポチッとありがとォォ~♪

チーバくん.jpg

日記最後に新作情報アップしてます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ポテじゃがハウスから新作のお知らせ

春の新作をちょこっとご紹介させてくださいね~♪
まずは、ビンテージバスTシャツ

ビンテージバスTシャツ

ビンテージバスの柄がレトロで可愛いでしょ。
男の子向けかなァ~??

バスT生地

お次は、イチゴチョコTシャツ

イチゴチョコTシャツ

ミントチョコTシャツ

ミントチョコTシャツ

爽やかで優しいカラーが春っぽいTシャツです。
おソロで着てもキュートだよねぇ~~~♪

ペアで♪

そして、マリンボーダーTシャツに新色登場↓

マリンTペア

イエローに加えてレッドを発売です!!

コチラでご紹介した他に、
サイズによっては、襟や袖生地の違うバージョンもご用意しています。
本日午後12時カートオープン致します。
皆さま、遊びに来ていただけると嬉しいです(v´∀`*)ムフ♪

↓ポテト店長に応援ポチッとお願いネ♪

チーバくん.jpg
スポンサーサイト
コメント

またも・・・。

またも出遅れ、ポテじゃが服Get出来ず・・・(泣)子供が風邪を引き、病院行ったりでバタバタしていて時間をわすれてしまいました・・・。悔しい!!
次回こそは・・・Getするぞぉ!

残念・・バスのTシャツ売切れちゃった(T_T)
発売日に限っていつも仕事とは・・(笑)
次回を楽しみに待ちます^m^

Neo母さん

暖かかったのに、また急に気温下がりましたもんね(@@;)
お子さん、早く体調が良くなりますように‥。
明日から3月。
なのに今日は、関東地方に雪の予報?!ビックリです。
Neo母さんも、お身体気を付けてくださいね!!

売り切れ‥ってコトは、ビンテージバスTかな??
3月に再入荷するかもです☆

チロ兵衛さん

いつもありがとですーーーー♪
バスTはご好評を頂き、早い段階で完売だったのですよ‥。
3月に再入荷を検討中でございます☆
でも生地自体が人気で、仕入れられるかが問題(^^;)

このバスT、チロルさんのリンゴTと雰囲気似てません?!?!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

