スポンサーサイト


ガソリン切れ

先週の金曜日、ポカポカ晴天だったのに‥

春だねぇ

「寒の戻り」とからしく、土曜日から再び寒くなりました。
戻ってくるのは若さと体力だけで良いっつーの。

さてさて~♪
そんな暖かかった金曜日の武庫川散歩。
2時間近く歩いたしね、「そろそろ帰ろっか~」と言うと‥

帰ろう

階段を一気に駆け上がるポテト。

身軽

そしてポテトはチャリの前カゴに乗りまして、帰宅です。
帰宅した途端、
おもちゃブンブン振り回しながら、家の中で暴走劇スタート(ェ;)
体力、どんだけ有り余ってんだ?

5分後、
アレ?静かになった??と思い見てみると‥















静かになった

やっとこさ‥

口半開きの白眼

ガソリンが切れたようです(。-∀-)アハ♪


↓ロンチー部門1位☆皆さん、ポチッとありがとォォ~♪

チーバくん.jpg

ポテじゃがハウス春の新作、明日28日(火)午後12時販売スタート☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

くぅ~~~たまりませ~ん(*^_^*)
もうすぐ春だ~って楽しそうだし。
ガソリン切れて、違う世界へ飛んで行ってても~
かわいすぎるぅ~~。

食べちゃってもいい??^m^

ポテト店長、なんて元気なんでしょ。
その元気、わたしにも分けて欲しいです~
 
無防備な寝姿もまた、かわいいですよね(*^_^*)
愛すべき店長だわ~

きゃー、怖い!!

ガソリン切れというか、これは横転事故並みの衝撃です!!
負傷者大丈夫ですか~?みたいな。

7さん

ププ、食べちゃって~(笑)
うなぎ犬だけど、うなぎの味はしないよーーーーん♪

bluedaisyさん

ポテトを見てると、「若いってイイなァ‥」と思います(^^;)
数年前までビリー楽勝!!とか言ってたのに、今じゃビリーしようとさえ思わないです(笑)
DVDどこ行ったっけ‥。

しかしこの寝姿は無防備と言うのか、寝相が悪いと言うのか??

くろちわわさん

こんな犬が転がってたら、そりゃ「ギャーーーーー!!!」ですわ(笑)
大丈夫ですか~?ってより、生きてますか~?!って言いたくなる(^^;)
ななさんは乙女だから、こんなコトにならないよねぇ‥??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

