スポンサーサイト


チワワは急に止まれない

さ~てさてさて♪
昨日の日記、武庫川散歩の続きですよ☆

川原まで下りてみました。

武庫川

お水、結構キレイだね~。
魚はいるのかしら??なんて眺めてたらば‥

わっしょい

川のすぐ横の急斜面を、駆け上っているポテトの姿。

余裕

おォォォ!?!?(゚ロ゚屮)屮
すんごい脚力!!!
いや、なかなかの急斜面ですよコレ。

登頂

で、呼ぶと駆け下りて来たのですが、見ての通りの急斜面ですから‥

アレ?

フツーに考えれば、こうなる。















スピードが

走って下りてくるからですよ。

止まれない図

拡大図はコチラ↓

拡大図

プププ♪この顔‥、

めちゃくちゃ焦ってるね(。-∀-)ニヒ♪


↓ロンチー部門1位☆皆さん、ポチッとありがとォ~♪

チーバくん.jpg

あんなに暖かかったのに、また寒くなったわ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あせり顔、おもしろい~
なんて、本犬は必死なんでしょうね^^

春の気配だったのに、また寒くなるみたいですね。
あ~春が待ち遠しいです。。。。

うひゃひゃ(笑)
ホント、焦ってるねぇ(^・^)
ポテト君だから、焦りながらも無事下山したけど、
私だったら、ゴロゴローンとなってるね(笑)

なーちのかーさんさん

焦り顔に笑えました。
でも本犬、これが面白かったのか??何度も、上っては下りて~~を繰り返してましたよ。
上りは良いけど下りは関節に負担かかりそうなので、3回目あたりで「もうやめなさい」と(^^;)

今週は3月突入ですね。
暖かくなるかな~~~♪

7さん

焦りつつも、見事なブレーキをかけてました(笑)
目の前が川だからね~、相当焦ってたハズよ。
じゃがいもだったら、ゴロンゴローーンと行ってそのまま川にダイブね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

