スポンサーサイト


武庫川でランニング・チワワ

昨日の昼間、お外へ出るとアラ暖かい♪♪
っつーか、暑いくらい??

で、急遽ポテトをチャリの前カゴに乗せて~‥

サイクリング①

サイクリング②

相変わらずその日の思い付きで行動する女、じゃがいも。

サイクリング③

チャリを5分ちょい走らせまして、やって来たのはコチラ↓

武庫大橋

武庫川(むこがわ)でございまーーーーす!!
ちなみに本日の写真は、コンデジ(オリンパスSP-320)撮影ですよ。

誰もいない

他にワンコもいないし、人の姿もまばら‥
でノーリードしちゃってます、スミマセン(・∀・;)

父ちゃんいないから、あんまり走らないかな~?と思ったのですが‥

武庫川②

チワワ一匹ハシャぎまくり~の、飛びまくり~~の‥

武庫川①
↑コンデジなのに飛行シーンが撮れた、やるなオリンパス‥

いや、ここはドッグランじゃないんだけどね‥。

楽しそうです

でも、来て良かった(*´∀`)

広い河川敷を、のーーーーーんびりお散歩。
ポテトは途中、走ったり~歩いたり~~しつつ、
じゃがいもと付かず離れずの距離を保っております。

鳩発見

鳩には強気なポテト。

通過しつつ

襲う

驚かせて追い払い、満足感に浸る。

勝利

しかし‥、

鳩に勝ってどーする??(-公- ;)


武庫川③

武庫川散歩、明日に続きます☆


↓ロンチー部門1位☆皆さん、ポチッとありがとォ~♪

チーバくん.jpg

近所にこんな良い場所があったなんて、今頃気付いたわ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテト店長、飛んでる~!
走るの好きなんだね(*^_^*)

昨日は天気よくてドッグラン日和だったもんね~(*^_^*)
勝った!顔が、いいわぁ~ 
 
わらびは放牧したら、どこかへ飛んでっちゃうから、ノーリードに出来ないの。
一度、逃走癖ありなので(^_^;)

bluedaisyさん

わらびくん、逃走しちゃうのですか!
それは大変だ!!(@@;)
ちゃんとしたランがあれば良いのですけどねぇ~、関西で探したけどほとんど無いし遠いし‥。

ポテトは基本ビビリなので、勝手に遠くへ行けないみたい。
前を歩いてても、「母ちゃんいる??」みたいなカンジで、ちょこちょこ振り返っては確認してます(笑)

昨日はほんとにポカポカといい陽気でしたもんねー。
ポテトくん、とっても楽しそうに走ってますね♪
うちは河原でロングリードに付け替えるのですが、
ビビリなのでロングリードの意味がないくらい私のそばを歩いてます(笑)
チロルは鳩を追いかけて、川に飛び込みそうなのでノーリードできないかも・・^m^

うわ~♪楽しそうに飛んでるぅ~~~♪
私もこばんのこういう姿見たいわー。
今日、ドッグラン行って来たけど
相変わらずの残念ぶり(>_<)

楽しく走る姿、見れるんだろうかぁ~

これからの季節はいいトコですねぇ・・・。
ハトに勝利した得意気な表情、笑ってしまいました☆
ワンコが気持ち良く走る姿を見ていると幸せですね♪

チロ兵衛さん

暖かかったのに、また気温下がってしまいましたね(関東も?)。
寒の戻りだそうで、戻って来なくて良いっちゅーねん(@@;)
チロルさん、夏ならそのまま川でスイムってのもアリよ♪

7さん

ラン日記見たよォーーーー☆
ポテトも昔は、ランなのに「全く走らん」だったからねぇ(^^;)
あの時は悩んだ(笑)

まだまだ寒いもの。
暖かくなったら、こばんくんもランラン~~~♪よ!!

Neo母さん

じゃがいももミシンで固まってた身体を、思い切り伸ばしてきました☆
リフレッシュできましたよ~♪
チャリで5分なのでまた行こうと思ってたら、昨日は雨で今日は寒い‥。
あーーーー、春はもうちょっと先ですねぇ(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

