スポンサーサイト


ダマされた

昨晩は、先日作ったレモン酒を味わっておりました。

ポテト家製レモン酒

父ちゃん出張中なので、一人まったり~~~~の(v´∀`*)ウフ♪
ポテトはベッドでごろーーーーん‥

足が~

ん?足が??
足がどーーーーーーしたの??

足が!!

ヒーーーーーーーーーー!!!(;゚;Д;゚;; )

ちょっとポテト!!
その後ろ足、どーしたのよッ!?!?
何だか赤くなってるし、毛もハゲてるじゃないのよォォォ~~!!!

と、慌てて近付いたらば‥











実は

ダマされた

ブー子の足だった(ェ;)
いやマジで一瞬焦りましたわ、レモン酒で酔ってたのか?


↓ロンチー部門1位☆皆さんの応援クリックに感謝です♪

チーバくん.jpg

ポテじゃがハウス、赤字覚悟の冬物大SALE開催中です☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

すみません、私もっとセクシーなポテト君のお●●●●かと思って、かなり、焦りましたっ!!

ブー子さんの足で良かった・・・

くろちわわさん

そう来ましたかッ!!
って実は、そう見えるかもなーーー‥なんて密かに思ってたんですけどね(笑)

ブー子の足で良かった(^^;)

レモン酒美味しそう♪
「父ちゃん元気で●●が良いとか!?」(笑)
相変わらず、お忙しそうですね・・・。

ブー子ちゃんて、確かポテちゃんがパピー時代からの子ですよね?

Neo母さん

一人酒の時間、サイコーです(笑)

そうです、ブー子はパピー時代から一緒にいるのです☆
ポテトに振り回されたり噛まれたり、じゃがいもに洗濯機に放り込まれたりしてるのですが、物凄く丈夫な子です。
毛玉だらけですけどね~(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

