スポンサーサイト


ワンコだってキレイ好き

今日は朝から雨ザーザーー。
気温が上がって、「冷たい雨」じゃないのが助かるけどねぇ。

本日の写真は、ピーカン♪だった月曜日の↓

月曜日のお昼

あまりに良いお天気だったもんで、ベランダからパシャリ☆

ちなみにポテトは、この日も大好きな豚ミミ食べて~~~♪

おやつは豚ミミ

大満足で‥

満足です

前足をペロペロ。

洗顔①

洗顔②

この顔を洗ってる仕草が、たまらなく好き゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なのは、私だけでないハズだ。


↓ロンチー部門1位☆ポチッといつもありがとォーーーーッ!!

チーバくん.jpg

ポテじゃがハウス、赤字覚悟の冬物大SALE開催中です☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテト店長、前足なめなめ、お顔ぷるぷるのしぐさ可愛いですね~(*^_^*)
わらびは、前足なめなめが、なが~いです(笑)
一心不乱な姿が、たまらんですよね(*^^)v

うんうん(*´艸`)大好物です♪

あと、足裏の毛を小っさな前歯で
無心にカミカミカミカミ・・・してるのも好き(^~^)

その後のカホリがたまらん(ー∀ー)グヘヘ←ド変態ww

うん、好き!好き!!

こばんは、たまに、両手で一気に
ゴシゴシします^m^
どんだけ、横着なんだ??

ォォォオオ(・д・oノ)ノ

猫ちゃんみたいに…手で顔を洗うんですね~可愛い~( ´艸`)ムププ
それに…
なんだか…お上品だわぁ(*3*)

どこのチワワちゃんも、そうなのかな?

我家のアポロは…
顔を洗う時は、絨毯や人の服にグリグリと顔面をこすりつけてる…女の子なのに(ノД`)シクシク

ポテト店長は、
キレイ好きなんだ~。

『ボク』は、
手はペロペロするんですが、
顔はあんまり洗わないな。

キレイ好きじゃないから
モテないのでしょうか・・・。

bluedaisyさん

ワンコの洗顔シーン、ついじっと眺めちゃいますよねぇ♪
萌えるわーーーーー(笑)

みゃさん

じゃがいもは、ヘソ天してるポテトの腹に顔を埋めてフガフガ嗅ぐのが好きです(←変態^^;)
究極に癒されるぅ~~~~~♪
先日、足裏の毛玉ボール作りましたが、無臭でした(笑)

7さん

えーーーー!!
こばんくん、両手で洗顔できるの!?!?
スゴイ、何て器用なのかしら☆
両手でなんて、想像しただけで萌えるわーーーー!!(笑)

アポままさん

ご飯後は、ベッドのシーツで顔ゴシゴシしてますよ~(やめてくれ^^;)
洗顔するのはニャンコだけかと思ってたので、ワンコもするのか~~~と意外でした☆
大型犬もするのかな~‥??

アイアンジャイアントさん

ポテト、洗顔するけどモテませんよ‥(^^;)
ストーブ前とか日向にいる時、気持ち良いのかよく顔をゴシゴシしてます。
結構、念入りです(笑)
でも、モテないです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

