スポンサーサイト


豚ミミとご対面

昨日は、ポテトのカット&シャンプーをしましたよ。
もちろん家の風呂場で。

足裏とお尻周りだけを、適当に カットしました。

お風呂上りな図

ので、見た目全く変化ナシ。
まだ半乾きな点は気にしてはいけない。

シャンプー後はおやつタイムですよ~♪

豚ミミ

ポテト、犬生初の豚ミミでございます!!
とりあえず、丸ごと1枚‥。

豚ミミ②

クンクンした後に鼻でつっついたらば、
豚ミミがゴロンと動きまして、ビビッて飛び退くポテト。

豚ミミ①

見つめ合うポテトと豚ミミ。

豚ミミ⑦
↑コレさっき動いたよね?動いたよね??な視線を送るチワワ

距離を保ちつつ、豚ミミに向かってワンワンと吠え始め‥

豚ミミ④

豚ミミ③

もちろん無言の豚ミミ。

豚ミミ⑤

ポテトさん‥、

あなた、何やってんすか‥??(-公- ;)

豚ミミ⑥

明日に続く☆


↓何と!ロンチー部門1位☆ありがとォーーーーッ!!

チーバくん.jpg

どうやら豚ミミを何だかの生命体と勘違いした模様。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

(´∀`*)アハハーーー♪

続きがメッチャ楽しみですw

シャンプー後の、ちょっとボサボサ…イヤイヤ…
ワイルドヘアーなポテト君も素敵(*´ェ`*)ポッ♪

アポままさん

ちょっとボサボサ‥
いえいえ、かなりボサボサですよ(笑)
ゴシゴシとタオルドライした後はファンヒーター前放置なので、毛の流れなんぞあったもんじゃありません。
乾いた時にゃ、とんでもない姿になってますよ。アハハーーーー♪
でも何故か、翌日にはキレイな毛の流れになってるんです。
じゃがいもが寝てる間に、自分でブラッシングでもしてるんだろか??

わかります、わかります。
ゴロンと動いたら、びくっ、って飛び退く感じ・・(笑)
ビビリのチロルもきっとそうです^m^

しかし豚耳にまで吠えちゃうポテトくん、
一部始終見てたらおもしろすぎですね(笑)
続きも楽しみにしてます♪

うはは~。
わかる!わかる!!
おもちゃでも、何でも、自分の意に反して
ゴロンとなったら、
うわっ!!ってね^m^
ビビりにもほどがある!!っていつも言うの(笑)

チロ兵衛さん

自分で動かしたのに驚いてるもんだから、何やってんだ??ってカンジですよね~(笑)
実は「豚鼻」もあるので、またまた反応が楽しみです。

7さん

それがチワワの可愛いところ~♪ってやつかな(笑)
日々笑えるわ~~~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

