スポンサーサイト


Happy Chippy

今回の伊豆の旅で、
ポテト家がお世話になったペンション『ハッピーちっぴー
昨年9月に、オープンしたばかりです☆

施設詳細は、じゃらんnetに掲載されているので、
今回は、それ以外のお話をご紹介したいと思いますσ(゚∀゚*)

コチラがお馴染み、ちっぴー店長(6歳)。

ボクが店長

そしてコチラが、今年お嫁入りしたカフーちゃん。
「カフー」とは沖縄の言葉で、「幸せ」という意味。

営業担当

現在生後7ヶ月にして、早くもハッピーちっぴーの営業担当です。
しっかり者の奥さんを貰い、ちっぴー店長も幸せですな♪

まだかなまだかな~

↑お客さんを待つ、チワワ夫妻の図。
かわいーーーーーー(〃∇〃 )

さて。
ハッピーちっぴーには、お庭のドッグランの他に、
室内にも、可愛いドッグスペースがあるんですよ~(*´∀`*)

雨の日でも大丈夫

この横には、ワンコアメニティグッズが用意されてます。

ワンコアメニティ

とっても便利で、有難いですね~。
なんと、おやつもありますよ!!

ドッグスペースの前は、
飼い主さんが、愛犬を眺めながらくつろげる空間。

はわいあ~ん

そしてもちろん、室内にもワンコグッズが充実。

快適

こんなに揃ってるので、旅行の荷物が少なくて助かるぅ~♪
ポテト家は、使い慣れているベッドと給水器のみ持参しましたよ。

お部屋にはユニットバスが付いているのですが、
なんと!!ハッピーちっぴーには、
こんなステキな貸切風呂があるのです!!(≧▽≦。)

内風呂

↑外に見える大きな浴槽は何?!

なんと、プール並みに大きな半露天風呂。

半露天風呂

でかい‥(゚ロ゚屮)屮
5人くらい入っても、余裕の広さだなー。。。

お風呂でゆっくりしたいけど、愛犬が心配だわ‥
なんて方も、大丈夫♪

脱衣所に、ケージとキャリーケースがあるので、
入浴中もワンコと一緒に過ごせるんです。
ここにも、ワンコアメニティが用意されてます☆

脱衣所

そして、食堂はコチラ↓

食堂1

お部屋に冷蔵庫は無いのですが、
食堂にある冷蔵庫(↑写真右側)を、自由に使う事ができますよ。

食堂2

ドリンクは、
瓶・缶ビール、チューハイ、ソフトドリンク、ミネラルウォーター等があり、
どれもコンビニの販売価格とほぼ同じ。
ワインは、ボトル¥1800~でした☆

スパム缶

↑「どうぞご自由にお持ちください」のスパム缶。
じゃがいも、ひとつ頂いて帰りました(。-∀-)ニヒ♪

オーナーご夫婦が、南国好きという事で、
ペンション全体が、とってもオッシャレぇ~♪♪なんですよ。

海~♪ 2階

こんな家に住みたい‥。

オーナーご夫婦も、とても気さくで話しやすく、
何だかとっても居心地の良いペンションです。

写真1

写真2

ポテトもイチオシだそうです。

また来るでし!

また行きましょうね♪


*******************
ハッピーちっぴーの宿泊予約はコチラから
じゃらんnet「ハッピーちっぴー」詳細
*******************

ポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

ちっぴーさんのブログ「Happy Chippy」もあるよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

今までの旅行記を見ていても素敵なペンションだなぁ~って思っていたのですが、本当に素敵ですよね。
インテリアもオシャレだし、ちっぴー店長もカフーちゃんも可愛いし、何より、本当にわんこと飼い主のことを考えてくれていて、嬉しくなりますよね。
私も伊豆に行くことがあれば、是非ペンションハッピーちっぴーに泊まりたいと思います。

こはるさん

大阪からはちょっと遠い地ですが、伊豆へ行かれる際は是非ともハッピーちっぴーへ!!(*^β^)ノ
きっと、こはるさん&華凛ちゃんも大満足なペンションだと思いますよ~♪
ポテト家、今までペット可の宿泊施設を何ヶ所か利用しているのですが、ハッピーちっぴーが一番癒されるステキな所でした☆

インテリアもシーサー好みです♪

6歳のチッピー店長、7ヶ月の若奥さんを娶ったわけですね。
うらやましすな~~、あ、いえ、違いますぅ。

ハッピーちっぴー素敵なお宿で。
リピーターも多いんでしょうね。是非ともふぅたん連れで訪れたいと思います。その時はポテト家もご一緒できれば盛り上がりますね♪

シーサーアイルさん

リピーターさんが、とっても多いみたいですよ~!
ハッピーちっぴーさんでふぅたん家とご一緒できた日にゃ、スゴイ盛り上がり~♪になりそうですね。
沖縄好きなシーサーアイルさん、ハッピーちっぴーでは癒される事間違い無しですよ☆
ふぅたん、伊豆に連れて行ってもらえるのかな~?楽しみでしね!!

ハッピーちっぴー、満喫されたようですね。
あー、行きたくなってきたー。

アイアンジャイアントさん

じゃがいもも日記を書きつつ、また行きたくなってきましたー(笑)
チーズたっぷりホットサンドが食べたいなぁ‥♪

ほんとにステキなペンションで、こうたのんたを連れて泊まりに行きたいです☆
ちっぴー店長に、若奥様のカフーちゃん、ふたりにもぜひお会いしたいなぁv-10
伊豆はワンコOKな場所も多いし、旅行には最高ですよね!!
今度伊豆旅行行くときは、こちらのペンションに伺いたいなぁ。。。
その時はまたこちらのブログ参考にさせていただきます~i-228

ひぃさん

伊豆って、本当にワンコに優しい地ですよね♪
干物のお土産店でも、「抱っこじゃなくて、歩かせてあげてイイからね~」なんて言って下さり、逆に驚いちゃいました(^^;)
ポテト家、まだまだ行ってみたいスポットがあったのですが、今回スケジュール的に断念。。。
次回の伊豆旅行も、ハッピーちっぴーで決まりのポテト家です☆

こうた君&のんた君も、是非ともハッピーちっぴーへ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

