スポンサーサイト


合掌犬コナンくん×ポテじゃがハウス

気付けば2月後半で、
沖縄にちょいと間住んでたじゃがいもは、
「あーー、もうそろそろ海開きだな~‥」なんて思ってしまいます。
沖縄では3月下旬から海開きなのです。

で、ポテじゃがハウスでは夏を先取り 気が早く、
マリンボーダーTシャツを販売中なのですが‥

マリンT

何とこのマリンTシャツ、
沖縄の合掌犬コナンくんも着てくれております!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

マジ?!

マジでマジで、ホラ♪♪













マリンTコナンくん
↑『合掌犬コナンの南無南無』より

図々しくも、「マリンT姿のコナンくんが見たい」というじゃがいもに、
お忙しい中、ブログアップまでして下さいましたよ☆

コチラ→『合掌犬コナンの南無南無「尼崎より‥」

あぁ、ありがたや~~~~~~(*´Д`*)
ナムナム‥。

コナンくんへ①

コナンくんへ②

沖縄に届くよう、
アゴが外れる勢いで叫ぶポテトでした。
「ただのアクビだろ」とか言わないで~♪


↓何と!ロンチー部門1位☆ありがとォーーーーッ!!

チーバくん.jpg

コナンくんとおソロのマリンT、好評発売中です☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

まじで!

なーちもおそろだ~~☆
買ってよかったです♪( ´▽`)

見てきました!

ご連絡ありがとです!
何かよそ様のとこでマイハンコみると嬉しーーです!!

いっぱい使ってもらうのが何より嬉しいo(^▽^)oありがとーー
ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うおぉ~~。
コナン君もポテじゃが服なんだねー。
オソロじゃないけど。。。
だって~まだまだ寒いんだも~ん。

ミッキーパーカー、フカフカで気持ちいいわ~♪    by こばん

なーちのかーさんさん

マジです~(笑)
コナンくんとおソロですよーーー♪♪
ナムナム‥。

kanacoさん

ポテトハンコ、全国各地へ飛び立っておりますよ~!!
フライドポテト&ハンバーガーハンコと共に、大活躍です☆
今年はまた別バージョンのも欲しくって、どんなのをオーダーしようかなァ‥なんて、ニヤニヤしつつ考えてます(笑)

7さん

そーよねーーーー(^^;)
まだまだ雪シーズンだもんねぇ。
マリンな気分は、まだ当分先だわよね。

ミッキーパーカー、フカフカでしょ~~~~♪
早速お出かけに着てくれて、ありがとォーーーーー!!

ウチのともぞうもお揃いになるのね♪

先日、めざましテレビにコナンくん出てましたよね?
直接のお知り合いではないけれど
じゃがいもさんのブログで見て知っていたので
つい嬉しくてはしゃいでしまいました(*^^)

沖縄・・・海開き( ̄A ̄)イーナー

みゃさん

北の国はまだまだ雪の季節なのに、マリンTのご注文をありがとうございます~~~!!
もうそろそろ到着する頃かしら??
ともぞうくんのファッションショーが楽しみだわん♪♪

コナンくん、最近TV出演率高いですよね。
以前は沖縄のみ‥だったのに、今や全国有名犬☆
その内、お父さん犬みたいにCM出演とかしちゃったりして?!?!
ところで北の国の海開きって、いつ??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

