スポンサーサイト


歩く毛皮

先日、ポテじゃがハウスのお客様Tomokoさんよりお写真を頂きました☆
常連さんのラッピーさんシェリーさんです↓

ラピシェリさん①

アラまぁ、何てステキなお写真゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
と思ったらば‥

ポテじゃが服で、撮影会に参加して下さったそうです!!!

見てください、この笑顔♪♪

ラピシェリさん②

そして豪華な毛並み!!
びゅーてぃほーーーーーーー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

一方、ポテト店長はと言いますと‥

何かしら
↑何故か、砂浜のグラビアアイドル風座り(?)

季節のせいか、歳(もうすぐ3歳)のせいか、
無駄に 毛吹きが良くなっておりまして、胸毛爆発状態。

ふ‥

ワイルド

いや‥

ワイルドっつ~か、
ボサボサってカンジじゃね?(屮´エ`)屮
どーしたら良いんだ、コレ‥。

セクシー

いやだから‥

セクシーっつ~か、
ただのボサボサなんだってば‥(-公- ;)


↓胸毛爆発ポテトにポチッとォ~!!

チーバくん.jpg

家中「ポテ毛ワールド」さ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテちゃんも、モデル並のポージングがセクシーですね☆うふって顔も好きです!!

確かに胸毛ってどーしたらいいんでしょうね。Neoもボサボサ状態です。以前トリミングに行ってカットしてもらったら顔と体がやたらと強調されタヌキみたいになっちゃったんです。
当時の写真をみるとあまりの変わりっぷりでNeo父は笑いが止まらなくなるんです(笑)

ポテト店長、Neoタヌキの写真いかがですか?結構笑えますよ(笑)

ロングコートチワワ1位おめでとうございます♪

ポテトさんもワイルドでカワイイですよ☆でも怒っちゃヤーヨ(*^.^*)
ネルよくパピちゃんに間違われるんですが、パピちゃんの方が毛並みよくて、お上品なんですよね(>.<)

シャンプーしたてだと
モフモフになりますけど
すぐボサボサになっちゃいますね。
『ボク』もそうですよ。

胸毛ボサボサなら負けませんよ!

なーちも5月に三歳ですが、はげていたパピー時代がうそのように、ロンチーらしくフサフサ?モフモフ?ボサボサになってきました。
カットするもんなんでしょうかねー

落ちてるなーちの毛を集めたら、羊毛フェルトならず、なーち毛フェルト人形が作れそうなくらい、うちもなーち毛ワールドです(^_^;)

いや~、ワンコの胸毛ファンとしてはたまらないっす!!

やっぱり、3歳ぐらいで毛吹き良くなるみたいですね。
ワンコの胸毛は、エプロンっていうらしく、エプロンが立派な男の子ほど、モテルらしい。春も近し、今年は、ぐいぐい言わせちゃう!?

Neo母さん

一度カットすると「毛の質が変わる」とか「同じように生えてこなくなる」と聞いたので、ポテトは生まれたままの姿です☆
お腹&足周りは適当にカットしてますが、胸毛は男の勲章だぜってコトで♪♪
Neoくん、ロンチーだからタヌキはダメですよォーーーー!!(笑)
父ちゃんに笑われて、「ボク、ロンチーなのに‥」って言ってるかも。。。

ネルママさん

パピヨンちゃんって、気品溢れるワンコってイメージです~♪
ポテトもたまーーーーーーーにパピヨン?と聞かれますが、こんなパピヨンいないだろと‥(笑)
ネルくん、毛並みが豪華ですもんね☆
チワワとパピヨンって、ワンコよく知らない人は間違えやすいのかな~??

アイアンジャイアントさん

胸毛は全くカットしない派なので、生え放題のボッサボサ‥。
ポテじゃがのモデル時は、ちゃーーーんとブラシしてからが鉄則です(^^;)

なーちのかーさんさん

男の子は「3歳の冬がピーク」と聞きました。
ので、来年の冬はもっとボサボサ?!?!(笑)
なーちくんもゴージャス毛並みですもんね~♪
胸毛はカットしない方が良いのでは??と、じゃがいもは思うのですが‥。
男の勲章ですから☆
ホラ、ライオンも胸毛がゴージャスなのがモテるとか、NHKの動物番組で言ってましたもん(笑)

くろちわわさん

ホント?!ホント?!?!
胸毛ボサボサはモテるの!?!?(違うって^^;)
へ~、「エプロン」て言うんですね♪
よっしゃーーーーー!!
今年の春は、このボサボサなエプロンでぐいぐい言わせてやるぜ☆

‥って、換毛期でごっそり抜けたりして(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

