スポンサーサイト


スペアリブLOVE

今日もしつこく、「仔牛のスペアリブ」のお話。

硬いですよ

スペアリブLOVE①

スペアリブLOVE②

1本120円のスペアリブで、シアワセを感じてくれてありがとう。

ちなみにスペアリブはかなり大きかったので、
ポテトは3日に分けて食べました。
なので1日分40円、お得~~~♪

食べてる途中で取り上げようとすると‥

スペアリブLOVE③

スペアリブLOVE④

またもや、ヒーーーーーーーーー!!!< ;`∀´>

スペアリブLOVE⑤

そして3日目の昨日、スペアリブは全てポテトの腹の中へ。

満足です
↑大満足で伸びるチワワ

また今度買ってあげようと思うのですが、その前に‥

豚ミミ

スペアリブと一緒に買った「豚ミミ」があるのさ~~~~♪
ポテト、これまた犬生初の豚ミミです☆

次は何?

一体‥




どうなる?!?!(。-∀-)ニヒ♪


ランキングが細分化されて、「ロングコートチワワ」の部門ができたみたい。
ポテトも登録しましたよ~。
なので、ポイントゼロから再スタートです。
皆さまの応援クリック、待ってます!!


↓目指せランクアップ☆

チーバくん.jpg

豚耳は100円だった。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

スペアリブに続き豚耳ですか~
どうなるか楽しみ!
また動画にアップしてください(*^^*)

ランキング、いきなり一位でしたね~☆

なーちのかーさんさん

初☆豚ミミ、ドキドキですよ~♪
どうなるんだろ??

ランキングは今朝、再登録したばかりなんですよ。
最初は「ランク外」になってたんだけどなぁ‥(^^;)
とりあえず、瞬間的に奇跡の1位バンザイ!!!

ワイルドですなー☆
コモ太郎 『肉食系男子?』
肉食というより、骨食系じゃないの?(笑)

ブタ耳、こばんも大好きだよ♪
って何でも好き~♪なんだけどね(^・^)
ポテト君は、どうかなぁ?
楽しみだわ。

ランキング、ぶっちぎりの1位じゃん!
すごい!!

ワイルド~☆

ポテトくんのイメージが…
意外とワイルドなのね(^.^)
凛も豚耳大好きです!
カミカミして柔らかくなると、丸呑みするので、1㎝幅にカットしてあげてます。
ポテトくんも夢中になること間違いなしd(⌒ー⌒)!
あとニワトリのトサカも大好物よ♪
固いものを噛むのが好きみたいです。

コモ太郎さん

男は狼ですから~~~~♪♪
じところで「豚ミミ」は、何食系になるのでしょう??(笑)

7さん

豚ミミも良い反応しそうだわ(笑)
こばんくん、必死になって豚ミミと格闘してる姿が目に浮かぶ~♪

ランキングね、上位の方々がまだ再登録してないみたいで、お陰様で今だけ1位みたい(^^;)

ロンチー凛さん

そうそう、柔らかいおやつってすぐ食べちゃう‥ってか丸呑みしちゃうから、硬いおやつが良いですよね~☆
スペアリブも最後の方、小さくなったらゴクリと行っちゃってたわ(@@;)
そう言えばトサカも売ってました!!
凛くん、大好物なんですね~??
今度ポテトにも買ってみまっす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

