スポンサーサイト


バレンタインにスペアリブ

昨日は、バレンタインデーでしたね~。

チョコNGのチワワ男子ポテトには、コチラを用意しました↓

仔牛のスペアリブ

仔牛のスペアリブ!!メイドインじゃぱーーーん。

さぁさぁポテトさん、ハッピーバレンタインですよ~~~♪♪

スペアリブ④

早速、両手でしっかり持ちつつムシャムシャ‥

スペアリブ③

バキッ‥

スペアリブ①

バキボキッ‥‥!!!

スペアリブ②

これ‥









物凄く恐ろしい音がします< ;`∀´>ヒー-!!

そしてこのスペアリブが、ポテトを恐ろしく変貌させることになろうとは、
この時のじゃがいもは知る由もなかったのである‥。

明日に続く☆


↓ポテトにバレンタインのポチッを♪♪

チーバくん.jpg

ペットワールドアミーゴ 神戸灘店で買いました、1本120円だったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ポテじゃがハウスからのお知らせ

2月の新作は明日16日(木)午前7時、発売スタートです☆
パンダTとマリンTは、2回に分けて販売します。
2回目の発売日は、2月下旬午後12時スタートとさせて頂きます。
スポンサーサイト
コメント

野性的だなポテトさん(*^。^*)
義理スペアリブってw
本命に決まってんじゃん(・´з`・)

明日AM7時かぁ~早いな(´д`)
今回こそゲット出来るかドキドキ!!

みゃさん

このスペアリブ、5分後にとんでもないコトが起こりまして‥。
それは明日の日記にて(^^;)

じゃがいもも明日、寝坊しないようにしないと!!
今日は早く寝よーーーーっと(笑)

どんなことが起きるんだぁ~~(^_^;)
楽しみにしておこう。
明日は、準備万端で開店を待つ予定^m^

私、チロルへのバレンタインは
すっかりスルーしておりましたよ^_^;
スペアリブ、美味しそうですね♪
でも音がすごいとは・・。
ホラーな感じになっちゃったのかしら(゜o゜)

明日・・出勤の日なので朝PC覗けるかわかりませんが、頑張ります(笑)

7さん

恐ろしいコトが起こりましたの。
チワワもやっぱ肉食獣なんだなーーー‥って、実感したわ。

北の国はまだまだ寒いもんね~。
新作お洋服でぬっくぬくしてくれると嬉しいな♪

チロ兵衛さん

スペアリブ、恐るべしですよ‥。
機会がありましたら、チロルさんにも是非あげてみてください。
他のワンコがどうなるのか、かなり気になるのです(^^;)

クリスマスもお正月も何もしてあげなかったから、バレンタインだけはね~。
父ちゃんが買ったんだけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

