スポンサーサイト


春よ来い

大寒波が去り、やっとこさ平年並みの気温に戻ったような‥??
でもやっぱ寒い。

ポテト家が住む地域、
昼間はお日様が出れば、室内は暖房ナシでも大丈夫です。

春の足音

ポテト、窓際で光合成中。

むへ~

春が待ち遠しいですねぇ~~~‥。


↓ポチッと応援お願いネ♪♪

チーバくん.jpg

日記最後に、ポテじゃが情報載ってます☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ポテじゃがハウス新作のお知らせ

今週発売予定の新作です☆
まずは、ミッキーパーカー(SS、DSSサイズのみ)↓

ミッキーパーカー

背中部分にポケット付いてます。
フリースではなくタオル地で、肌触りがフワフワのモッコモコ♪♪
厚みがあるので、メール便利用不可です。

ワインレッドのトナカイノルディックTシャツ

オレンジカラー

襟と裾が、オレンジカラーとチョコカラーの2色。

チョコカラー

ネガドクロTシャツ

ネガドクロT再入荷

色鉛筆で書かれたようなお袖のハート模様が、またカワイイのですよ♪

色鉛筆風ハート柄

パッチワーク風パンダTシャツ

パンダT

再入荷のリクエストを頂きまして、今回復活ですよ~~~!!

パンダTお揃い
(モデル:こうたくん&のんたくん、ましゃくん&ライクくん)

そして、マリンボーダーTシャツ

マリンT

季節はもうすぐ春!?!?
ポテじゃがハウスのお洋服で、
お出かけを楽しんで頂けると嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
スポンサーサイト
コメント

わーい^^
モデルとして登場できてうれしいv-238v-238

フリースコート。お誕生日のお友達に
全てワタス事ができました^^

みんな大喜びです★

ポテト店長仕様なので
胴長チワワ揃いの私の周りでは
みんなちょうどいいと喜んでおります★
いつか全員オソロのお洋服を作ってもらいたいです!!
(20着ぐらい・・・)


暖かい日差し、うらやまし~
そちらには一足早く春の足音聞こえるようですね~
こちらはまだまだです。
やっぱ山陰、陰の国ですわ^^;

ポテジャガハウス、マリンなんて!
春を飛び越え、夏を先取り☆
さすがファション業界!!

あぅ、どうしょう~(>_<)
どれもかわいいじゃないのよぉ~♪
ミッキーさんのパーカーは
うさ耳パーカーみたいな生地かな?

北の大地は、今日は、久しぶりに暖かくなったよ~。
明日は、プラス3度の予想♪
3月初旬の気温だよ~ん♪

ましゃらいさん

パンダT背中の図、可愛くってお気に入りなんです~!!
ましゃらいさんのブログ、ポテじゃが服の出番が多くていつもニヤニヤ(笑)
フリースコート、みんなお揃いもかなり嬉しいです。
カワイイ背中達に萌え~~~~~♪♪

そしてそして、20着!?!?!?
そんな~~~~ッ、良いのですか??ポテじゃが服で?!(@@;)
張り切って&喜んで、お作りさせて頂きますよ☆
生地取り寄せから作製まで1ヶ月もあれば大丈夫だと思いますので、何かのイベントに合わせて等ございましたら、是非ご連絡くださいね~!!
その時入荷可能な生地をご案内して、お好きな生地を選んで頂ければ~‥と思います♪

なーちのかーさんさん

昨日から雨で、また寒くなりました‥。
でももう2月も中旬ですからね~、春はもうすぐかな??

マリン柄、好きなんですよ~(^^;)
オールシーズンOKかな?なんて、新作で取り入れちゃいました☆

7さん

ミッキーパーカーはね、かなり分厚い生地よ~。
人間のバスローブみたいなイメージかな☆
バスタオルみたいに、モコモコで気持ち良いの♪
思わずスリスリしちゃう(笑)

北の国3月初旬の気温と言えど、まだまだ寒そうだな~~~‥。
ミシンせずに、コタツムリになっちゃうわ(^^;)

ミッキー、欲しいです!
一目ぼれです。
楽しみです。

あずき王子さん

一目惚れ、嬉しいです~~~♪♪
じゃがいももこの生地、一目惚れだったのですよ☆
厚みがあるので、ミシン壊れないかハラハラしつつ作りました(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

