スポンサーサイト


ポテト店長の朝

チワワのポテト、
毎朝、パソコン立ち上げからスタートです。

寝起き

まず、皆さんのブログをチェックします☆

チェック

↑「ある日のチロル」閲覧中

その後、ポテブログを書くじゃがいもの膝上で‥

カレー

まったりしつつ‥

再び就寝

再び寝ます。
さっき起きてきたばかりでは‥?


↓ガツンと応援よろしくなのです!!

チーバくん.jpg

父ちゃんは今朝、5時半起床でゲレンデへ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテト店長、朝早くからパソコンチェック
お疲れ様です!!^m^
チロルのブログを見てくれているなんて嬉しいな~♪
じゃがいもさんのお膝の上、しかも電気ストーブの前、
ポテトくんには天国ですな。

↓ポテトくん、お膝が少し弱いんですね(゜o゜)
サプリが効いているみたいでよかった♪以前、ベッドの階段も作ってましたもんね。
チロルも予防のために、フードにサメの軟骨パウダー振りかけてますよ。
健康第一ですもんね(*^_^*)

『ボク』も二度寝するんですよ~(笑)
平日の朝、
私が朝食中は丸くなって寝てます。

チロ兵衛さん

日々、チロルさんチェックは欠かせませんからね~♪

サメの軟骨パウダーも効果ありそう☆
何だか、自分の身体よりも気を使っちゃいますよね~。
DHCの「おしっこすいすい」ってサプリも、尿路結石予防のために取り入れようかな~なんて思ってます。

アイアンジャイアントさん

二度寝どころか、三度寝、四度寝と寝てばかり犬生ですよ(^^;)
でも、父ちゃん朝食中は足元でじーーーーーっとお座りしてますよ(笑)
目的はもちろん食べ物でございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

