スポンサーサイト


つなぎ服デビュー

今更ですが、ポテトは「つなぎ」のお洋服を着たことがありません。
で、ミシンをガタゴト‥




ガタゴト‥






ガタゴト‥‥






完成☆

初めてのつなぎ服

早速、着てもらいました。

ふふふ

おォォォ~~~~~ッ♪♪
イカす、イカす!!!
チョーーーかっこイイぞォ~~~~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いよッ、男前店長!!
(親バカ炸裂)

どう?

しかし、初めての「つなぎ」に戸惑いを隠せないポテトは、
微妙にテンションが低く、尻尾下がりっ放し。

どんより

撮影終了後、おやつ缶を発見し、
尻尾ブンブン♪テンション上がったものの‥

ボーロ②

ボーロ①

おやつ缶、空っぽだった。
ボーロなくなったのに補充するの忘れてたよ。


↓チワワ部門5位☆皆さま、いつもありがとォ~~~♪

チーバくん.jpg

ボーロ、買いに行かねば。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

つなぎもステキ★
ポテト店長 一段と男前です♪♪

いつかは、つなぎの販売も
楽しみにしております!!

固まってます。。

ポテト君もつなぎ服ダメなんですね・・

『ボク』も実家のチワワのお下がりで、つなぎのお洋服をもらったのですが、まるでロボットのようにぎこちない・・(笑)
後ろ足が変なんですよ(爆)

で、その服を見せると、怒るんです!!
(うち、服着せる時、ガウルんですが、着せないうちから、ガウッてます・・笑)

ォォォオオ(・д・oノ)ノ

可愛い♪ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ

一瞬、下半身部分のチェック柄が…
モザイク柄に見えちゃった(艸д゚*)ィャ→ン♪

かわいいぃ~~♪
ポテト君、つなぎ服ダメ?^m^

こばんは、全然大丈夫なんだけどね。
おデブになったから、持ってるの着れなくなっちゃって・・・・。
発売しないのぉ~?

ポテトくん、かわいい♪
つなぎだとなぜかオシャレ上級者になった感じがありますよね(笑)
ポップな感じでチェックのパンツがいい!
うちはつなぎでもトップスだけの時と、
どよーん具合は変わらなかったです^_^;

かわゆい♪

わー足つきだぁ♪毎日寒いし抜け毛が、ひどいから、つなぎ良いですね♪是非販売を☆
ポテトさん似合ってるよ(*^^*)

ましゃらいさん

ましゃくん・ライクくん、つなぎのお洋服よく着てらっしゃいますもんね~♪
今年は新規開拓☆
つなぎの販売も、店長と会議して挑戦してみたいと思います!!
いつもありがとうございます♪♪

『おねーさん』さん

確かに、後ろ足がガニ股っぽくなってました(^^;)
ボクくん、つなぎ似合いそうなのに残念ですねぇ‥。
ポテトはしばらくするとトコトコ歩き出したので、慣れの問題かも?!?!です。

アポままさん

アハハ♪
写真のボケ具合と言い、モザイクっぽいかもですね(笑)
家にあった残り生地で作ってみました。
今度はGパンぽいのも作りたいな~~~!!

7さん

以前つなぎのリクエスト頂いてたんだけど、すっごく少人数だったので、皆あまりつなぎ着ないんだろな~~~って思って作ってなかったんだけど、今年は発売を視野に入れて挑戦してみよっかな♪
つなぎ写真、こばんくんの過去ログに載ってる~~~??
チェックして勉強だわ!!

チロ兵衛さん

以前から気になってたのですが、なかなか作らず(^^;)
胴長だし似合わないのでは??と思ってたら、新鮮なカンジで飼い主側としてはヒット☆だったのですが、本犬はどんより‥。
「足が動かん」みたいに固まってました。
着せてれば慣れると思うので、しばらくつなぎ姿でいてもらいます(笑)
早く慣れてもらって、チロルさんのようにつなぎでお散歩したいもんです♪

ネルママさん

ありがとうございます~♪
冬の散歩は、後ろ足ガタブルさせて寒そうだったので、つなぎ作ってみました☆
試作品を色々と作ってみて、販売も考えてみたいです!!
まずはペットショップに視察へ‥(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

