スポンサーサイト


バースデーケーキと言えばさ

昨日、さんじゅう何歳の誕生日だったじゃがいも。
夜、携帯電話がピロロロロ~♪

「ケーキ買ったから早めに帰る」と、父ちゃんからのメールだった。

フォーク片手に、ケーキ 父ちゃんを待つじゃがいも。

帰宅

オープン☆

うっしゃ!!
ホール丸ごと食いしてやるぜィ!!!ヽ(`Д´)ノ
と、箱を開けたところ‥

あれ?

おい‥。
ホールケーキじゃないのかよ(屮´エ`)屮

ケーキ

しかも父ちゃんが帰宅したのは、夜9時半。
これでもかなり早い方だけど‥。

で、夜10時にケーキを食べてしまったワタシ。

あら~

ニキビできちゃうかしらね??

ニキビじゃない

‥‥(ェ;)


↓チワワ部門5位キープ☆今日もポチッと頼みます!!

チーバくん.jpg

しかも食べて即寝たし‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

じゃがいもさん、誕生日おめでとうございました~(*^_^*)
旦那様、優しいじゃありませんか~
ちゃんと忘れずにケーキ買ってきてくれるなんて~
それにしても、おいしそうだ(*^_^*)
 
食べる時間なんて、毎日じゃないんだから、気にしない~~~!
 
この一年も、じゃがいもさんにとって、笑顔で過ごせる一年になりますように!

HappyBirthday☆

お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ買ってきてくれるなんて、うれしいですね!ポテ父ちゃん優しい!!
ポテちゃんのクールなコメントも面白いっ!
今年一年じゃがいもさんにとって良い年でありますように!!

ところで、今日Neo父はコモ太郎さんと山形へ向かいました!!
無事に帰宅できるでしょうか・・・。

いやん!

昨日の記事、見落としてました凹
1日遅れですがハッピーバースデーです(*´ェ`*)

ちゃんとケーキ買って来てくれるだなんて
優しいじゃないですか(・´з`・)
でも、欲を言えば誕生日はホール食いしたいですよねw
1年に一度のお祝いですもの
存分に自分を甘やかしていいのよ(*ー∀ー)

お誕生日おめでとうございました~☆
コモ太郎 『ホールのケーキは食べ損なったんだね。』
そりゃー、あなた、ホールのケーキなんて食べたら、次の日の散歩がフルマラソンになっちゃうよ。ケーキのホール食い、甘党の至高の夢ですな。

Happy Birthday♪

じゃがいもさん、お誕生日おめでとう!
ようこそ3e-40歳の世界へ~。

お互い素直に喜べない年になってきましたね(笑)

ポテ父ちゃん、素敵じゃないですか!
ホールじゃなくても。。。
うらやましいです♪

ポテトくんはケーキにありつけたのかしら。。。

素敵な1年になりますよ~に♪

じゃがいもさん、お誕生日おめでとうございます~♪
1日遅れちゃいました^_^;

ポテ父ちゃん、ケーキ買って早めの帰宅だなんて、優しい~!!
確かにホールの方が見た目嬉しいけれど、
色んな味を楽しめた方がラッキーかもしれませんよ!^m^

うちも帰りが遅めなので、ケーキ買ってきてくれても、大体次の日になります^_^;
でも次の日の少し硬くなったクリームが好きな私にはちょうどいいのです(笑)

じゃがいもさん、お誕生日おめでとうございます!!
確かに、せっかくだから、ホールのケーキ食べたいですよね^^
でも、小さい方が、いろんな味食べられるのも魅力だし~。
夜10時にケーキでも、年に一度だから、大丈夫でしょう!!
って、そういう時に限って、ニキビができちゃうのよね~(吹き出物じゃないわよ~^^)

ポテト君もおこぼれ頂けたのかしら~?

だめですよ~
そんなコト言っちゃ。
優しいじゃありませんか
ポテ父ちゃん。

私には、
とてもとてもできませんからっ。

Neo母さん

ありがとうございます~~~♪
誕生日がツライ歳になって来ました(^^;)
ロウソクはいらないわ~(笑)

bluedaisyさん

ありがとうございます☆

前日から「明日、誕生日~」と言ってるので、そりゃ父ちゃんも忘れないでしょう(笑)
てっきりホールケーキが帰宅するかと思いきや‥。
何ともお上品なサイズのケーキでした(^^;)

みゃさん

いやん!ありがとうございますぅ~!!

や~~~、最近自分を甘やかしてばかりなので、年に一度どころじゃないかもです(笑)
でもホール食いしたかった‥!!

コモ太郎さん

父ちゃんケーキ食べない人なので、「ホール」ってのがまず思い付かないのかと‥。
確かにホール食いの翌日は、ポテトと淀川フルマラソンへGOだわ!!(@@;)
じゃ、ホールじゃなくて良かったのか。うぅーーーーーん‥。

merryさん

ありがとうございます♪♪

まだ20代だと思ってたら、早いですねぇ(@@;)
ドラえもーーーーーん、助けてぇ~~~~!!(笑)

チロ兵衛さん

チロル父さんも、遅いご帰宅なのですね。
でも寝ないで待ってるなんて、何て優しい妻‥。
じゃがいもなんかは、いっつも普通に爆睡してますよ~~~。

ブログにもfacebookにも書いたから、きっと来年はホールケーキが帰宅するハズ!?!?

くろちわわさん

ホールケーキも、ピザみたいに4分の1ずつ味が違うと良いのに~‥なんて思ってしまうのは、じゃがいもだけだろうか??(^^;)
夜10時だったので自粛してケーキ1個半にしたのですが、予想通りできました、ニキビ‥。
じゃなくて、「吹き出物」か!!(@@;)

ポテトはクリームひと舐めのみでした~♪

アイアンジャイアントさん

たまーーーーーーーに何でもない日にホールケーキ買って来たりするのですが、誕生日にホールじゃないとは(^^;)
まぁ、覚えててくれただけでも‥って思わないとですね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

