スポンサーサイト


衝撃発言

つい先日のことである。

ポテトと家の近所をお散歩していたら、
正面から、30歳前後と思われる2人のお兄さんが歩いて来た。

そしてそのお兄さんは、ポテトを見て‥



















「ちっちゃ!!!!!」
※「小さい」という意味。

これが‥

ボクが

ちっちゃい‥‥??

伸ばすな

いやまァ確かに、大型犬と比べたら「ちっちゃい」のだが‥

小さい?

「ちっちゃい」よりも、
「長い」という言葉がピッタリだと思いますよ、
お兄さん‥。


↓週間INアップに向けて、ポテトに応援クリックを!!

チーバくん.jpg

諏訪湖全面氷結だって?!大寒波、勘弁して~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ちっちゃっ!!なんて言われると、嬉しい反面ついチワワ界では大きいのですって言っちゃいます(笑)

今年の冬はホント寒いですねぇ(泣)
伊豆もとっても寒かったです。雪ん子コートが大活躍でした☆

2日目は大きなワンコちゃんと一緒だったんですけど、Neoが怖くてワンワン吠えてしまい食事中もお部屋でお留守番でしたっ!ヘタレNeoには困ったものです!

あはは、ポテトくん、
お兄さんたちの心の声「かわいい」まで聞こえちゃいましたか^m^
うちも散歩中なんかに小さいと言われるときがたまにありますが、
心の中で「今まで見たチワワはそんなにビッグだったのかしら・・^_^;」と思ってます(笑)

先週末、お目当てのポテじゃが服また惨敗しました(T_T)
7時半すぎにチェックしたらもう・・。
ポテじゃが服が遠いです・・(笑)

うちもそう^m^
「チワワの中では、決して、小さくないです」と
小さな声で言ってます(笑)

(*´∀`)アハハン♪

ポテトくんは、ミョーンと縦長チワワなんですねww

我家のアポロはドワーフ型?でコロコロしてますw (´゚艸゚)∴ブッ

ポテトくん、写真でみると、とってもスマートですよね~(´ー`*)ウンウン
( ノω)コッソリ とても3㌔近くあるようにみえない!!

うちも・・

言われます。。

「ちっさぁ~~っ!」って・・(笑)

Neo母さん

大きいワンちゃん、ポテトもガン吠えですよ。
で、自分より小さいワンコは怖い‥って、ホントどうしようもない(^^;)

雪ん子大きめにお作りしてたから、ダイエット成功したNeoくんには少しブカブカになっちゃったかしら‥。

チロ兵衛さん

お兄さんのお宅には、ラブラドールでもいるのかしら?と思ってしまったじゃがいもです。

ポテじゃが服、7時半で在庫切れちゃってましたか!?
何だろう、スノーマンかしら??
新作&再入荷は毎月発売する予定ですので、お気に入りが見付かりましたらまたよろしくお願い致しますッ☆

7さん

「小さい」なんて、新鮮に聞こえたわ~(笑)
「長い」とは、よく言われるんだけどね。

アポママさん

長いですよ~~~。
フライドポテトです(笑)
体重は2.95kgでギリギリ3kg以下なんですけど、体重測定は毎回ドキドキしますよ(@@;)

『おねーさん』さん

いや~、ボクくんは「ちっちゃ!!」ですよ。
ポテトは抱っこしてると、腕が疲れます(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

