スポンサーサイト


お庭でBBQの巻

ハッピーちっぴーのお庭は、ドッグランになっています。

ステキ~☆

初めての場所で、最初は警戒していたポテトだったが‥

探検中

↓慣れるとこの通り。

ラン~♪

そして初日の夕食は、こちらのお庭でBBQ♪

見てください!!
お肉もお野菜も、こんなにたっぷり~~~~!!!Ψ(゚∀゚ )Ψ

BBQ

じゃがいもは、
牛肉の赤ワイン漬ニンニク風味が、とっても気に入りましたよ。

五穀米のおにぎりは、高原の湯の温泉水で炊いたんだとか。

↓焼き担当:父ちゃん

焼き担当

じゃがいもはもちろん、写真撮影担当ですよ。

キャベツ食べます?

あなた、さっき自分のゴハン食べたでしょーが。

ゴクリ

ポテトさん、食材にヨダレ垂らさないでくださいね。

じゃあ、今日は特別ですよ。

↓つまみ食い担当:ポテト

いただくでし!!

ウマウマでしよ♪

しかし、この食い付きっぷり‥。
つまみ食いレベルじゃないな(-∀-;)

デザートは、自家製パンナコッタですよ~♪

パンナコッタ

食後、オーナーご夫婦と楽しくお話していると、
気付けば21時過ぎ!< ;`∀´>

ちっぴー店長とカフーちゃん、
本日の勤務終了で、ベッドへ入って行きました。

お休みなさい

ポテトも、さすがに今日は遊び疲れたようで‥

熟睡

ブタ顔で爆睡。。。

さて。
明日は、伊豆アニマルキングダムへ行きますよ~ヽ('∀'o)ノ


*******************
ハッピーちっぴーの宿泊予約はコチラから
じゃらんnet「ハッピーちっぴー」詳細
*******************

ポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

ベーコントマトもウマ~~い♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

お庭がドッグランっていいですね~e-446
めっちゃ遊べるじゃないですかぁ~
ポテトくんも思う存分走ったんじゃない?
BBQもすごいボリュームe-266
お部屋でのご馳走も嬉しいけど、こういうのもお家ではあんまりしないからいいですね。
ポテトくんいっぱい遊んで、いっぱい美味しいもの食べて、満足顔で寝てるね♪

じゃがいもさんとポテトくんのブログをリンクしたいんですけど、いいですか?

懐かしい。

またまたお邪魔しちゃいました。
BBQ見てたら、また行きたくなってきましたよ。
ボリュームがあって、おいしいですよね。
ランがあるからワンコ、ほっとけるし。
ポテト君、とうもろこし美味しそうに食べてますね。

うちもリンクを頂きたいのですが、
イイですか?

こはるさん

そーなんです!お庭がドッグランなんてサイコーですよね♪
なんと、ハッピーちっぴーには、室内ドッグランもあるんですよ☆(後日の日記で、またアップ致します)

リンクの件、こちらこそヨロシクお願い致しますッ!!(*^β^)ノ

アイアンジャイアントさん

私も本日の日記をアップしつつ、早くもまた行きたくなっちゃいました(笑)
ノーリードでBBQを楽しめるなんて、他にはなかなか無いですもんね♪
お肉たっぷりで、父ちゃんが大喜びでしたー。

リンク頂けるなんて、嬉しいです。
今後とも、よろしくお願い致します☆

「ハッピーちっぴー」日記は、まだまだ続きますよ~(^▽^)v

BBQ懐かしいです

牛肉の赤ワイン漬ニンニク風味、うまそー♪
野外BBQ、この季節昔は良くやったもんです。
とうもろこしに真剣な顔でかぶりつくポテトくん、こちらまでよだれが‥。

シーサーアイルさん

シーサーアイルさんも、アウトドア派ですもんね♪
牛肉はホント柔らかくて味付けも美味しく、じゃがいもと父ちゃんはウハウハでした。
他にも、じゃがいもチーズやベーコントマト等、最高ですよー。

ふぅたん車酔いを克服して、ハッピーちっぴーに行くでしよ☆

ありがとうございます

じゃがいもさん、こんなに素敵にハッピーちっぴーを紹介していただいて、本当にありがとうございます。

写真とコメントが最高です。
2人で笑いながら何度も読み返しています。嬉し~。

嬉しい出会いに、本当に感謝しています。
また会える日をとても楽しみにお待ちしてます。

ちっぴー★さん

おはようございます♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
今回「ハッピーちっぴー」さんに出会えて、良かったです♪
ちっぴー★さんとご主人様の温かい想いが、たくさん溢れているステキなペンションでした。
あ~、早くまた行きたいなぁぁぁ‥♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

