スポンサーサイト


新キャベツだよ~

昨日、スーパーへ買い物に行ったらば、
新キャベツが売っていた。

お~~~、もうそんな時期か。
新キャベツ、甘くて美味しいよねぇ♪

そんなワケで、昨日のおやつは新キャベツのです。

キャベツ④

キャベツ③

キャベツ①

キャベツ②

キャベツ⑥

キャベツ⑤

違いの分かる男ポテト。

本当に分かってるのかどうかは謎‥。


↓ポチッと急増☆この勢いなら行けるか!?チワワ部門4位!!

チーバくん.jpg

ちなみに葉っぱをあげても食べません。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

新キャベツ☆

美味しそう・・・。
違いの分かるポテちゃん!!グルメだね!!真剣な目が可愛いー!

そうそう今朝めざましTVに沖縄のナムナム犬のコナン君が俳優の谷原章介さんと出てましたネ!!

ポテト店長、耳がぱたんとたたまれてるところが、また可愛くてたまりません~
 
キャベツの芯、好きですよね(^_^;)
キャベツの違いが分かるなんて、さすがイケてるオトコは違いますな~

キャベツの違いが分かるなんて、
すばらしぃ~~♪
こばんも大好きだよ♪

そうそう、今朝、出てたよ~ってコメしようと
思ってたのに~
忘れた!!

Neo母さん

キャベツは消化に良くないそうなので、ちょこっとだけです(^^;)

コナン君は、見逃してしまいました(涙)
ツイッターでお友達が「出てたよ~」って‥。

bluedaisyさん

嬉しくて、耳パターーーンです♪
正面から見るとアザラシです(^^;)

お野菜の硬い部分が好きみたいで、エコで助かります(笑)

7さん

新キャべツ、美味しいですよねぇ~~~♪
きっとポテトも、その違いを実感してるハズ!?!?

7さんもコナン君、見てたのね~?
最近テレビよく出てるし、すっかり有名犬☆
スゴイわァーーーー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

