スポンサーサイト


出張希望のチワワン

父ちゃんは昨日、中国へ旅立ちました。
今週一週間、出張です。

見送り

出発前の昨日の朝、
スーツケースに侵入し、荷物チェックするポテト。

荷物チェック

父ちゃん、前回の中国出張でお腹を壊したので、
今回は正露丸を忘れずに、です。

行く①

荷物チェックが終了しても、スーツケースから出て来ないポテト。
しかも目玉おやじまで連れ込んで‥。

無理矢理出して、スーツケースを閉じても‥

行く②

中国へ

何をしとるんや(-公- ;)
しかもまた目玉おやじと一緒‥。


↓たくさんのポチッありがとです♪チワワ部門5位までもうちょい!!

チーバくん.jpg

明日、ポテじゃがハウス新作&コート再入荷です☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

(*^Д^*)ォ'`ョゥゴザィマス♪

父ちゃん出張多いですねぇΣ(´□` ) ハゥ

ポテト君も寂しいでしょぅ(*´ェ`)ノ-ェ`-。)ナデナデ
我家は単身赴任の時期があったんですが、(埼玉⇔大阪)
旦那が帰ってくると、履いていた皮靴に顔を突っ込んで…フガフガフガ…
そこまで好きなん?? って感じでした(´゚艸゚)∴ブッ
もしかして…ポテト君もしてる??  してそーwww

父ちゃんのいない1週間w 楽しんで…イヤイヤ…
心細いでしょうが、ポテト君とお留守番頑張っでd(・ω・*)ネッ

ポテちゃん、父ちゃんの荷物チェックお疲れ様です!とうとう、出かけて行きましたね☆
お互い前回みたいにお腹を壊さなければいいですね!!そして毎回恒例の毎夜飲んだくれてるんでしょうね♪
それはそれで楽しそうでいいですね☆
私たちも楽しみましょうーーね!!

ポテト君、父ちゃんさんが大好きなんですね~
スーツケースにのってまで、出張希望主張してますね~健気です。
しかし、出張多いですね~なんの仕事なのか?想像が膨らみます。

し、新作ですか~☆気になる。
今回は新作発表なかったですね~
毎回争奪戦が激しい初日、新作を迷う間もなく売り切れてたりして^^;

スーツケースに入れて
ポテト君を連れてきたいのは
実は父ちゃんさんなんですよね。
私には分かります(キッパリ)

正露丸って
匂いが衣服に移りませんか?

ポテト君、こっそり入ってたら、
わかんないじゃない?^m^
でも、じゃがいもさん、一人ぽっちじゃ
寂しいよねー。

新作もあるのぉ~?
こりゃ、又、要チェックですな。
忘れないようにしなきゃ。

おっ、戦うサラリーマン出動ですね!!
今度は、冬だし、少しは前回のお腹で抵抗力がついたでしょうから、何事もないといいですね!!

おっ、ポテト君もスーツケースにバッグインですか?
目玉のおやじ、一緒について行ったら、税関で没収されちゃいますよ~!!
(なんだっ、これは!?って)

アポままさん

父ちゃんあまり家にいないので、じゃがいもは今でも独身気分を楽しんでおります♪
父ちゃん帰宅時は毎回ポテト大変な騒ぎですが、3分ほどハシャいだ後はまたベッドに戻りぐーすか寝てますよ(^^;)
実にアッサリしてるタイプですね、じゃがいもに似て(笑)

Neo母さん

楽しい時間はあっと言う間ですねぇ‥。
もう水曜日かぁ~。
向こうは暖かいみたいで(気温15℃?)、羨ましいですねーーー。
日本は寒いですが、お互いパラダイスを楽しみましょう!!

なーちのかーさんさん

荷物を掘り返してたので、スーツケースの中にポテ毛が入ってるハズ(笑)

今回は午後1時発売スタートなので、今朝新作を発表致しました☆
ホントは昨日アップしようと思ってたのですが、間に合わず(^^;)
昨日はミシンに燃え尽きました。

アイアンジャイアントさん

スーツケースの中には、ポテトではなくポテ毛が入っていることでしょう(笑)

あ~、確かに正露丸のニオイ充満してそうですね。
梱包せず、そのまま入れてましたし(^^;)

くろちわわさん

今回、沖縄より南に行くらしく、向こうは暖かいそうです。
羨ましい‥。
や~、でも中国って聞いただけで、お腹壊しそうなイメージなんですよね(@@;)
じゃがいもはインドネシアで死にそうになりましたから、海外はどうも‥。

目玉おやじ、確かに怪しいですねぇ~(笑)

7さん

ポテトも中国行ったらお腹壊しちゃうから、ダメダメ~~~!!(笑)

昨日は朝から夕方まで、ひたすらミシンでした。
何とか間に合ってホッ‥(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

