スポンサーサイト


オカザイルな夜

昨晩は、「めちゃイケ」を見ておりました。

EXILE

大好きなEXILE オカザイルが出てたので(。-∀-)ニヒ♪

ヒマ①

そう。
父ちゃんは新年早々、飲み会やら何やらが続き、
あまり家におりません。

なのでじゃがいもは、自由気ままに過ごしております。

タカヒロ

あ~~~~~~~♪♪
タカヒロ、超カッコえぇーーーー!!!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
竹野内豊の次に好きです。


ヒマ③

ヒマ②

チワワのポテトは、
遊び相手 父ちゃんがいないので超退屈だそうです。


↓たくさんのポチッありがとです♪目指せ☆チワワ部門5位!!

チーバくん.jpg

リーダーが結婚するって噂はホントなのか!?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

私も観ました!オカザイル!!
あの短期間にダンスを覚えて踊るなんて、スゴいですよねーー!
そして何と言ってもダイエット!!羨ましい!!
ポテ父ちゃんはスポーツ万能で全然太ってないからいいけど、Neo父は結婚して20kgも太ってしまい何とか痩せさせなければ改めて心に決めました。じゃがいもさんに超スリムだった頃のNeo父を見せてあげたい・・・。やっぱり銀のボールでガッツリ生野菜かな(笑)

我が家も昨日はオカザイル観てました^m^
こないだ前回のオカザイルの再放送を見たのでその流れで・・(笑)
私はダイエットの部分を真剣に見てしまいましたよ^_^;
ポテ父ちゃんは新年早々から忙しいんですね・・。

じゃがいもさん、イケメン好きなんですね~
さすが、イケワンポテト君の母!(関係ない?^^;)

ポテト君、のんびりしまくってますね~
話はかわりますが、冬でも早朝散歩行くのですか?

Neo母さん

銀ボールが輝いてて、かなり笑えました。
岡村さん、好きだわぁ~~~。
あのダンスは凄いですよね、絶対ビリーより凄い!!(笑)

ポテ父ちゃんも、昔の影無しですよ。
ハーーーー。
結婚したら生活環境変わるし、仕方ないと言えばそうなんですけど‥。
あ、今日からTHEパラダイスですね。むふふ~~~~♪

チロ兵衛さん

やはり、銀ボールでサラダがポイントですかね(笑)

父ちゃんは、仕事&飲み会&スキーでほとんど家におりません(^^;)
じゃがいもはパラダイスですが、ポテトが‥。

なーちのかーさんさん

アハハ‥。
身のほど知らずでイケメン好きです、スミマセン(^^;)

今の時期はさすがに、お昼間散歩1回のみです~。
朝6時におトイレで外へ出ますが、30秒で帰宅です。
寒すぎて、歩けないですもん~~~(笑)
しかもまだお月様が(@@;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

