スポンサーサイト


サンタさんへ~その後~

サンタさん来ず

えぇと確か、ポテトさんのお願いって‥

お願い

できれば

えぇっと~~~~~‥‥

それはサンタさんも、
ちょっとムリなんじゃないですかねぇ?

悲しみ②

悲しみ③

よく見ると、本当に涙が出ていた‥。

悲しみ①

電気ストーブの前で、

悲しみに暮れるチワワ一匹。



↓ポテトにエールを!!ポチッとな☆

チーバくん.jpg

ストーブが熱過ぎて、涙が出たのだろうか?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテちゃん、来年こそは彼女出来るといいね・・・!
たこパ楽しかったですか?
鍋奉行ならぬタコ奉行はどちらでしたか!?
我が家も来年たこパにしようかな?

切実な願いだったのね。
涙が出ちゃうくらい。。。^m^
来年に期待しましょ♪

あらら!

ポテちゃん、今年は却下されちゃったから仕方ないね><
来年に期待しようね。
応援してるよ♪

Neo母さん

たこパより、Neo父ちゃん特製ビーフシチューの方がイイです~~~~~!!!
我が家は、誕生日もたこパですからね(^^;)
困った時のたこパなんです(笑)

7さん

最初のクリスマスはね~、張り切ってポテトへのプレゼントたくさん用意してたんだけど、今年は何も無かったから(^^;)
スネちゃったのね、きっと。
でも、じゃがいももプレゼント無しだったわよ。
あーーーー、竹野内~~~~~~ッ!!!(笑)

もももさん

ポテト家のお願いは、全て却下されてしまいました‥。
ももちゃんには、サンタさん来たかなぁ~??
うふふ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

