スポンサーサイト


13年間ありがとう

昨日、年賀状を印刷しようと、
久し振りにプリンターを動かしたところ‥

昼寝中

ちょっとちょっと、ポテト店長!!
起きてください、大変ですぅ~~~~~~!!!

何?

プリンター、おかしいですわ。

おかしい?

ブラックは正常に出るのですが、
何度クリーニングしても、カラーの目詰まりが解消されず。
スジやカスレが入って、奇麗に印刷できないのです。

このプリンター、よくよく考えてみると、
13年間も使ってるんですよね。
そりゃ、買い替え時か?

買ってね

代金は









ガーーーーーーーーーーーーーーン‥。


↓週間IN1,000超え、サンキューです♪♪

チーバくん.jpg

プリンターはキャノン派のポテト家。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテちゃん、可愛い顔してキツーーい!!
もっとじゃがいもさんを労わってあげて☆

来年のポテト家の年賀状、今から楽しみにしてます♪(貰う気マンマン)
今年の年賀状も、初笑いかって位に面白かったので(笑)
我が家も、今回は珍しくNeo父作なので楽しみにしてて下さいね☆

近いっ

ポテトくん、ヒーター近すぎる、近すぎる!(笑)
気を付けてね^_^;

13年じゃ、もう十分にお役目を果たしましたね(^_^)
ポテト店長、指示だけ出してまた眠りにつこうとするとは、貫禄です^m^

ちなみに、うちのプリンターもキャノンです。

Neo母さん

今回の年賀状はですね、3種類作成したのですよ。
フザけた版とノーマル版とブログ用の。
父ちゃんの会社の方にはノーマル版な予定なのですが、Neoくん家にはフザけた版をお届けするかも?!?!
(父ちゃんにOKか聞いてみます~^^;)

チロ兵衛さん

おニューなプリンター、今日届くのです☆
もちろんキャノン~~~♪♪
ところでプリンターって、どれ位で寿命なんでしょね?

ファンヒーター、省エネモードにしてるので、あんまり温風出てないんですよ~。
なので、近くても平気なハズ?!?!
でもしばらくすると、ハァハァ言いながら水ガブ飲みしに行きます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

