スポンサーサイト


あの人がやって来た

随分と前のお話になってしまうのですが、
10月末の日記で書いた『あの人がやって来る』の「あの人」とは、
「ばば」(じゃがいもの母親)でした。

そして「ばば」は先週末も、
とある用事で関西に来ておりました。

お土産

興奮

ビニール袋のガサガサ音に、ポテト大興奮。
写真がブレブレだよ‥。

お土産は、さつま芋クッキーでしたよ。

クッキー①

クッキー②

立ったまま、「お手」と「おかわり」してるし(-∀-`; )

その後、
「ばば」との再会でハイテンションになったポテトは、

突如、家中を大暴走!!!!!!< ;`∀´>
嬉しさのあまり、頭がおかしくなったのかと思った‥。

「ばば」はすぐ千葉に帰ってしまったのですが‥

満足

ポテトは大満足だったのでした(*´∀`)


↓今日もポチッとな~♪♪

チーバくん.jpg

調子に乗って、ばばの膝の上で昼寝もしてました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お母様、素敵なお洋服ですね~
目が釘付けになっちゃいました(*^_^*)
 
ポテト店長も、おみやげもらえてよかったね。
うれしくて、走り回っちゃったんだ~
 
わらびも、たまにありますよ。
ぬいぐるみ、持ってきて!遊びをしてるうちに、急にテンション上がって、走り回るの。
すぐにぜーぜー疲れちゃうんですけどね(笑)
 
そうとう嬉しかったのね~
かわいいポテト店長さん(*^_^*)

うれしそう☆

ババと再会、そーとう嬉しかったんだね☆
さつま芋クッキーもらえて、大満足のポテちゃん。。。可愛い♪
目も良く見えるみたいで、安心しました!

ポテト店長、嬉しそう~~

興奮すると、突然大暴走しますよね~
頭おかしくなっちゃったかと思うほどに・・
同じデス。
そして、お水のがぶ飲み(^^:)
それは、うちのハニーですが・・

ばば様とも仲良しなんですね~
可愛いわ~ポテト店長v-10

ハニーは、お客さんが来ると必ず吠えます。

(○´艸`)クスクス♪

どこのお家のワンコも、嬉しくなると大暴走するんですねd(*´Д`*)♪
我家では、そんな時の大暴走…
猪走りとよんでおります(´・艸・`)プッ

立ったままの「お手」「おかわり」の様子
ポテト君の「早wく早くww」って気持ち
とっても伝わってきます((爆´∀`))ヶラx2

じゃがいもさんのお母様♪
とってもお洒落な、ばば様ですね^^

同じです(笑)

ポテト君もうれしさのあまり、大暴走するんですね!!

うちも、突然スイッチが入って、部屋中を全速力で走り回ります!!なにせ狭い我が家、どこかにぶつからないかと毎回冷や冷やしていますが、本犬いたって冷静(?)に走り抜けております。。

いったい何のスイッチなのでしょう???
今だ疑問の一つです。。

実はじゃがいもさんもお母様に久々に会えて、ポテト君と一緒に大暴走したかったのでは・・?(爆)

おっ、私の推理あっていましたか!!
(勝手にきゅうりの人とか言っていましたがっ)
さすがにこの季節は、きゅうりは終わっちゃいましたね。でも、サツマイモでもポテト君は大喜びですね。

我が家も、妹やお母さんが遊びにくると、恐ろしい勢いで室内を走り回ります。黒いネズミのように…
ポテト君もそう見えてしまうのかしら…

どこも一緒^^

うちもばばがきたら、大暴走しますよ~
うちでは運動会が始まったと言ってます^^

ポテト君、おやつをほしがるあまり胴長さが増していますよ~

こばんも大暴走する時があるよ。
すぐに疲れちゃうけど(^_^;)
ババ様とおやつ。
テンションマックスだねぇ。

bluedaisyさん

じゃが母、家では穴の開きそうな靴下とか履いてますけどね(笑)

ポテトはもう大興奮で、勝手に大騒ぎしてました(^^;)
相当嬉しかったようです♪
良かった良かった~。

Neo母さん

大暴走でしたよ、ホント☆
動画で撮りたかったくらいなのですが、そうなると家の中を暴露してしまうことになるので、そりゃいかんと(笑)
あんな散らかった家を公開するワケには‥(@@;)

あじゅんまさん

そうそう!お水ガブ飲みしてました~!!
で、一気飲みしたもんだからむせてました(笑)
ポテトは「ばば」が大好きで、お腹もゴローーン‥と見せるし、自ら膝上にも飛び乗るんです。
他の人には絶対にしないんですよ。
ちなみに「じじ」にはガン吠えです(^^;)

アポままさん

なるほど、「猪走り」。
確かにウリ坊みたいですもんね、黒いウリ坊(笑)

「ばば」が家庭菜園中の姿は、結構笑えますよ。
特に夏場は日焼け対策で、誰だか分からない格好になってます(^^;)
えーーーーと‥、お母さん??みたいな(笑)

『おねーさん』さん

何故か突然スイッチ入りますよね。
あれは何なんでしょう?(笑)
ホントどこかにぶつからないか冷や冷やですけど、ちゃんとテーブルや椅子の足をくぐり抜けてるので、いつも感心しちゃいます(^^;)

くろちわわさん

そーです。
きゅうりの人でした♪
くろちわわさん、正解~~~~☆
先月来た時は、「小松菜の人」になってました(笑)

ポテトの大暴走、たまに「たぶんサル」をくわえて走ることがあります。
どうせなら背中に乗せて欲しいなーーーー。

なーちのかーさんさん

ふふ♪
確かに運動会ですね、一匹運動会(^^;)

おやつ欲しさに、胴がみょーーーーーーん‥。
実は伸び縮み可能だった?!?!(笑)

7さん

テンションマックスだったわ~(@@;)
この後、「ばば」の元へ「たぶんサル」持って来て、投げてもらって遊んでました。
「ばば」の帰宅後は、もちろん大爆睡よ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

