スポンサーサイト


目薬効果☆

目薬を2日間続けて、日曜日の夜です。

開いてます

土曜日の午後↓と比べると、その差は歴然!!

ブルー

これはきっと良くなってる証拠☆と信じ、
昨日の月曜日、ポテト左目の経過観察のため病院へ行ってきました。

待合室

待合室でドキドキなポテトとじゃがいも。
診察結果は‥

良くなった

あぁ‥

良かったーーーーーーーーーーッ!!!!!
いやもぅどっと脱力、ひと安心‥。

このまま3時間ごとの目薬を続けてください、との事でした。

来週からは、1日4回で良いそうです。
ただ、1ヶ月は目薬を続けなければいけないらしく、
完治は年明けになりそうです。

お散歩OK

傷の原因が分からないため、
もしかすると、お散歩中に傷付けた可能性もあるし、
「コンクリートの道のみ。草むら等には入らない。十分注意する」
という条件付で、お散歩OKになりました!!!(≧∀≦*)

病院から帰宅後、早速お散歩へ。

散歩①

3日ぶりのお散歩で、テンションアップなポテト。

散歩②

尻尾ブンブン♪でリードをぐぃぐぃ引っ張ります。

念のためお散歩は短時間で済ませて、帰宅後はお昼寝タイム。
エコたわしのさつま芋ちゃんを、ベッドに持ち込んでました(。-∀-)アハ♪

芋と昼寝

あと1ヶ月

今週末、再び病院です。

完治まで、ポテト頑張ります!!!


↓ポテトにガツンと応援クリックを☆

チーバくん.jpg

たくさんのコメント&メッセージに、感謝です‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。。。
いや~一安心!良かったねがんばったねポテト店長!
じゃがいもさんあとちょっとですね、がんばって!
昨日ぽてじゃがPOPお洋服到着しました!
もうマンション名覚えて頂けたのですね・・・(笑)
も~ちゃんとおそろい~なので楽しみです((#^.^#))
ちゃんとカメラで撮影後デザイナーさんに画像お送りします!
ポテト店長がんばって!

良かった ♪

ポテトくん、お目々も開いてきたし、お散歩の様子も元気そうで、安心しましたv-218
それにしても、目薬高過ぎるし・・・
完治までの目薬バトル ファイティン!

ほっとしました。

ポテト君、目薬効いてほんと~~によかった・・じゃがいもさんも一安心ですね・・

お散歩も出来てよかったね。

でも、まだ一ヶ月は点眼しなくてはいけないそうで、ポテト君もじゃがいもさんもがんばってくださいね!めざせ、完治!!

さつま芋ちゃん、ぽてちゃんをよろしくね・・

ふぅ~良かった♪

ひと安心ですね。
目が開かなかった時は、痛々しくて見てられなかったけど、お目めぱっちりポテトくんの可愛いお顔が見れて、嬉しいです(*^^*)
ポテトくんもじゃがいもさんも、目薬頑張りましたね!
お散歩も行かれるようになって、良かったです☆
早く完治しますように(^з^)-☆

良かったですね

土・日・月とネット社会から離れていて
久しぶりにポテト君に会いに来てみたら
なんと!!!(;O3O)
ドキドキしながら土曜の記事まで読み返しました!

目薬を3時間おきとは 大変でしたね。
その甲斐あって
元気そうにお散歩している姿が見れて
安心しました(*´д`*)
早く完治するといいですね☆彡
もう少しだよ!! ポテト君頑張ってp(^~^)q

良かったね☆

しっかり左目が開いてますね~!
良かった。。。
お散歩の後ろ姿が嬉しそう☆
後1ヶ月頑張って下さいね~!!

私は明日から入院です(泣)
しばらくBlogチェックが出来ませんが、退院後すぐにチェックしますねぇーー!

良かったぁ~♪
全然違うわ~。
頑張ったね♪ポテト君もじゃがいもさんも。
歯も大事だけど、お目目も大事♪
もう少し頑張るんだよぉ~~。

よかった~(*^_^*)

この短期間でこんなに効果がみられるとは。
ポテトくんもじゃがいもさんも頑張りましたね。
そしてじゃがいもさんの目薬の的中率は素晴らしいんですね^m^
私だったら、思いっきり外して滴下してそうです(笑)

お散歩も許可が出たみたいでよかった。
少しはストレス解消できますね。
もう少し治療が続くみたいですが頑張ってください(^◇^)

あー良かった!!
目も開けられ、お散歩も再開でき、ひとまず安心ですね。

もう少し目薬とは格闘ですが、一か月して、目薬大好きワンコになったりして~
織田祐二みたいに、『きた~!!』って叫ぶワンコ。
それより、じゃがいもさんが目薬さしの達人か。
ポテト君、目薬頑張ってね。

早い!

やっぱり若いのと
じゃがいもさんの献身的な目薬で
回復が早いですね。

とりあえず一安心。
でも、
気を抜かずにもう一がんばりですぞ♪

ひとまず

元気そうなポテト君の姿をみて安心しました。
完治まで、まだかかりそうですが、がんばってくださいね!
しかし、ほんとじゃがいもさんの目薬の命中率、すばらし~い☆

チコリさん

○○○号室まで覚えちゃいましたよ(笑)
チコリさんのPOPなお姿、楽しみです~♪

ポテトの目、回復に向かっているようでひと安心です。
目薬も慣れてきたみたいで、助かります☆

あじゅんまさん

3日ぶりのお散歩、かなり嬉しそうでした☆
目薬、高いですよね(@@;)
たまに失敗するのですが、「ぎゃーーーーー!!!一滴何十円!!!!」って叫んでます(笑)

『おねーさん』さん

さつま芋ちゃん、今一番のお気に入りです(^^;)
どこ行くにも持ち歩いてるのですが、たまに玄関に落ちてたりします(笑)

そんなこんなで、この先1ヶ月はあっと言う間に過ぎそうです。
気付いたら年明けだな~‥。

ロンチー凛 さん

目が開いてきた時は、ホント嬉しかったですよ~~~。
ポテトの大好きな芝生やランは当分お預けだけど、完治まで家の中でのんびり過ごします♪

みゃさん

先週末は、お陰でドタバタでした(^^;)
ただでさえ師走の12月が、倍速で過ぎてる気がします(笑)
完治まで、頑張ります。
ありがとうございます!!

Neo母さん

入院、今日からでしたか‥。
Neo父さん、しばらく大変ですね(@@;)
お子さんもNeoくんも、寂しいだろうなぁ。
元気で退院できるよう、祈っております。
Neo母さん、ガンバレーーーーーーー!!!

7さん

表情が全然違うでしょ~。
目薬、ポテトが我慢してくれたから♪
そうそう。
歯も大事だもんねぇ。
最近何もしてないけど、エコたわしで磨けてるかなぁ?なんて(^^;)

チロ兵衛さん

目薬、最初は外してばかりで、「お高い目薬がーーーーッ!!」って叫んでました(笑)
暴れるから、余計うまく行かないんですよ‥。
嫌がって目も閉じちゃうので、首と口と目を押さえて目薬なんですけど、自分の手がもう1本欲しいカンジでした(^^;)

お散歩OKになって、ホント助かりましたよ~。
じゃがいもも、太っちゃうし(笑)

くろちわわさん

目薬、暴れなくなったのですが、準備してると部屋の隅などに逃げますね。
ある意味、「キターーーーーー!!」なのかも(笑)
じゃがいもも、目薬マスター目指して頑張ります☆

アイアンジャイアントさん

土曜日で父ちゃんが休みで、すぐに病院行けたのも、良かったのでしょうね☆
平日でじゃがいも一人だったら、慌ててしまって落ち着いて対応できなかった気がします(^^;)

1ヶ月もかかるって、大変ですよねぇ。
人間の目も、そうなのかしら??
とにかく年明けまで、油断せずに目薬ライフです!!

なーちのかーさんさん

高級目薬、外したら大変!!ですからね(笑)
でも万が一のためにと、ペット保険に入ってて良かったです‥。

チワワだから良いものの、中型犬以上だったら、目薬の時にじゃがいもは吹っ飛ばされてますね(^^;)
獣医さんは大変なんだろうなぁ‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

