スポンサーサイト


海猿登場

明日は12月3日ですよ!!

明日?

THE LAST MESSAGE 海猿』地上波初登場ですよ!!!

海猿

海猿①

海猿②

海猿③

明日の夜9時、
コレを見ずして、どうやって過ごす?!?!

見るよ♪

さぁ、皆さんも~♪
明日の夜は、レッツ海猿~~~♪♪

海猿です


↓ポテト10ポイントUPにポチ♪

チーバくん.jpg

下川さん(時任三郎)も好きだ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

明日ね(^・^)
体調万全にして見るわ♪
映画見てないから~。

助かりました

すごく観たかったの~海猿
明日の放送気付いてなかったです・・
見逃すとこでした・・
thank you デスv-10
録画予約バッチリv-221

海猿ファンにはたまらないですね~。
私も下川さん好きですぅ・・・。
今朝のニュースで「海猿4」もクランクアップしたとか・・・。今から楽しみですね☆

それにしてもじゃがいもさんのスキューバセットはスゴいですね~☆カッコイイ!!

7さん

じゃがいもはもう何度も見てるのですが、今夜もシッカリ見ますよ(笑)
海猿らぶ~~~~♪
今夜9時、一緒に見ましょう!!
て、バレーボールが延長しそうなんだよなぁ‥。

あじゅんまさん

バレーボールが30分延長される可能性があるので、録画時間余裕持っておいた方が良いですよ~!!
ラストを見逃しちゃダメですからね☆
吉岡くんの「絶対にバディを‥!!」シーン、ラストに出てきますからね~♪♪

Neo母さん

吉岡の次に下川さん好きです♪(あれ?仙崎は??^^;)
「海猿4」は来年7月。
試写会ゲット、今から気合入れてますよ(笑)

ちなみにこの道具は父ちゃんのです。
じゃがいものフルセットは、沖縄のとある場所で冬眠中です。むふ♪♪

実家の母も再放送から海猿ファンになったので、じゃがいもさんのブログみて、ソッコー電話しときました!!

コメをみて、父ちゃんさんも潜れるんですね!!
あとは、やっぱりポテト君待ちですね~

くろちわわさん

あら♪
お母様は誰のファンかしら??
気になっちゃうわ~~~~♪♪
じゃがいもはドラマ版だと、仲村トオルだな☆

父ちゃんとの出会いは、ダイビングショップでしたからねぇ~。
ポテトも潜れる犬に育てないと!!(笑)

コメントひっぱりましたが、お母さんも仲村トオルよ☆
そして、時任三郎も。
再放送している頃、このキャストにきっとお母さんはまっているだろうな~って思ったら、予想通りでした。

って、主役のお兄さんはどうなの~!?

くろちわわさん

お母様とは、お話が合いそうだわ~~~♪
主役のお兄さんも好きなんだけど、脇役(?)が皆カッコ良すぎて、ついそっちに目が行っちゃうのよ(笑)
でも、個人的には仙崎より吉岡だわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

