スポンサーサイト


安全運転

伊豆の旅、本日3日目です。

「ボクの愛車で、伊豆を案内しましょうか?」

乗ってくかい?

ちっぴー店長、車の運転もできるんですか?!

「スゴイでしょ??」

送りますよ

て、店長!!
前見て下さい!!前!!!< ;`∀´>


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

本日も、ポテト出番なし‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰してました~
ブログは毎回チェックさせていただいていますが、コメントの方がなかなか出来ず…すみません。

暑い毎日が続いてますが、体調は大丈夫ですか?
わんこ共に熱中症などに気を付けましょうね☆

ポテトちゃんを見てるとついつい笑顔になり癒されている自分がいます。
これからも可愛い&面白い仕草を楽しみにしてます♪
明日はポテトちゃんの出番あるかな?

もう3日目ですか~
伊豆旅行を満喫しているようで、羨ましい・・・
土産話待ってますよ☆

noriさん

コメントありがとうございます~♪
こう暑いと、ワンコもバテバテですよね‥。
noriさん&てんちゃんも、お身体に気を付けてお過ごし下さいね!

私も、noriさんの作品を拝見しながら、いつも癒されておりますよ♪♪
ピンクのリボンフラワー、とってもステキですね!!
第一号作品とは思えない程お上手で、驚きました☆

本日より、伊豆旅行記をアップしておりますので、暑くてバテてるポテトの写真を見てやって下さいませ~(^▽^;)

こはるさん

今回は3泊4日の旅だったのですが、あっと言う間でした。
ペンションを経営されているご夫婦が、とってもステキな方で、ビビリなポテトがすっかりリラックス~♪してました。
次回の伊豆(いつ?)も、ちっぴー店長のペンションで決まりです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

