スポンサーサイト


みんなラブリ~

ポテじゃがハウス』、お客様よりたくさんのお写真が届いております☆

M様宅のともぞうくん

ともぞうくん

後ろ姿からチラ見が、何ともカワユイ。
ともぞうくんには、パピヨンのお兄ちゃんぐぅくんがおります。
ブログにカワイイお写真いっぱいですよ~♪
コチラ→***hypermokyun***

S様宅のハニーくん

ハニーくん

豪華なフサフサ毛並みが羨ましいですねぇ~!!
ご主人様が、ブログにアップしてくださいましたよ。
コチラ→ちわわ日記『ポテじゃがハウスから服が届いた

ロンチー凛さん宅の凛くん

凛くん

このキリッとしたお顔立ち。
ブログを通じてお付き合いさせて頂いているのですが、
凛くん、いつ見てもイケメン(イケケン)なんですよね♪♪

お写真ご紹介は、明日に続きます☆


ではでは。
今日の日記もご覧くださーーーーい↓↓
スポンサーサイト
コメント

照れますね

写真載せて下さって、感激デス☆
ありがと♪

あじゅんまさん

コメントありがとうございます☆
ブログ、拝見致しました!!
ポテじゃが服姿のお写真いっぱい~~~~♪
嬉しいです。
お写真、とってもお上手ですね!!!
室内なのにとってもキレイに撮影されているので、驚きました。
あーーーー、じゃがいもも修行しないと‥。

キャーー☆

凛の写真が載ってるぅ~!
うれしいデス♪
ありがとうございます!
ポテじゃが服は、キレイな色柄で可愛いと、家族にも評判です(o^-^o)
3キロ超えの胴長チワワにも、ぴったりサイズです。
またよろしくお願いします☆

ロンチー凛さん

ふふ~♪
こちらこそ、ありがとうございます☆
サイズが心配だったけど、大丈夫そうで安心。
イケメン凛くんに着てもらえて、お洋服も喜んでるわ♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

