スポンサーサイト


みんなでおソロ

本日も、『ポテじゃがハウス』のお客様、
お写真ご紹介のコーナーからスタートです☆

K様宅のチコリさん

チコリさん

チコリさんの、ふんわり柔らかな雰囲気が好きなんですよねぇ。
ポテじゃが服は、既に3着目。
いつもありがとうございます~~~~♪♪

O様宅のわらびくん

わらびくん

チコリさんのご紹介で、今回購入してくださいました。
お友達からお友達へ‥って、ホント嬉しいですよね。
有難いことです☆

K様宅のだいすけくんごんぞうくん

だいすけくん

ごんぞうくん

ノルディック柄でペアです。
これまでに、『POTATO』服もたくさんご購入くださっているんです。
だいちゃん・ごんちゃん、いつもありがとォ~~~~♪

Tomokoさん宅のラッピーさんシェリーさん

ラッピーさん&シェリーさん

イカリ&ヨットTシャツ、色違いでおソロですよ。
ポテじゃがのお客様はチワワちゃんが多いので、
チワワ以外のワンちゃんに着てもらうと、何だか新鮮に感じますね☆

ワッペンTシャツの再入荷も、決定しました。
再販日は、後日ブログで発表致します。

ワッペンT①


今日の日記も見てね↓↓
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

じゃがいもさん、初めまして!
わらびの母でございます。
 
さっそく、わらびの画像を載せていただいて、ありがとうございます~
 
じゃがいもさんの服は、縫製がとてもきれいですね。
裾のクリンと裏返ってしまうところも、ちゃんと縫ってあって、着ていても、すごくきれいです。
次回の発売も楽しみにしています。
 
ブログ、「まったり部屋」も細々しております。
よろしかったら、お出かけください。
じゃがいもさんの服を紹介しています(*^_^*)

あっ

ごんちゃんとだいちゃんだ~~(*^_^*)
偶然にも2回ハッピーちっぴーさんで
ご一緒させていただきました♪
元気にしてるかなー♪♪
知っているワンちゃんが登場すると
嬉しくなりますね☆
みんなとっても似合ってます!
そして購入できて羨ましいです(笑)

bluedaisyさん

わらびさんのお母様!!
コメントありがとうございます~~~☆
そしてブログにもご紹介いただき、とっても嬉しいです♪♪
チコリさんのブログにも、カワイイおソロ姿がアップされてますね!!
こうやって旅立ったお洋服、その後の姿が見れて、皆さんからコメントやメッセージも頂けて、ネットショップ始めて良かったなぁ‥と改めて実感しております。
今後は、ワンちゃんにぴったりサイズのオーダーメイドもできればと考えているのですが、なかなか手が回らずで(^^;)
頑張りますので、今後も見守っていただけると嬉しいです。

チロ兵衛さん

だいちゃん・ごんちゃん、以前にチロルさんブログに登場してましたもんね☆
じゃがいもも、お会いしたいなぁ~~~~。

カートオープンが、朝のお忙しい時間帯でスミマセン。
9時とかにすると仕事始まってる方もおられるしな~‥とか色々考えると、7時になっちゃいました(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

