スポンサーサイト


マリンなチワワン集合

ポテじゃがハウス』、まずはお知らせです☆

トナカイノルディックTシャツ・リバティ風
DSSサイズ1枚のみですが、再入荷しております!!

トナカイT①

ご希望の方はコチラからどうぞ↓



それでは、お客様のお写真ご紹介のコーナーですよ~。

ポテト家と同じく兵庫県にお住まいのU様より↓

U様

ご主人様も気に入ってくださったとのこと。
男性の方のご意見はなかなかお伺いできないので、嬉しいですねぇ♪

F様宅のチョコさんミントさん

チョコさん・ミントさん

ブラタン2ショット!!
色違いのおソロで着てくださいました♪
ブログにもご紹介いただきましたよ~~~。
コチラ→chocoっと散歩♪+mint☆『初ポテじゃがハウス

さてさて♪
本日の日記は、コチラからですよ↓↓
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
可愛いお洋服をありがとうございます。
早速ブログに載せていただいて嬉しいです。
とても可愛くて着せやすくてお気に入りになりましたよ。
今後も新作を楽しみにしていま~す。

お洋服届きました!!かわいい(´∀`*)
遅めだった為、赤のギンガムチェックが売り切れで焦りまくり~・・・。
一枚サイズを小さく購入した事に後から気が付くマヌケな私です(´ノω・。)でも今のパピーくまにはピッタリでかわいい♪今後男の子のチワワ♪を飼う予定(数年後かも?)なので、その子に着てもらいます!!

おやびんさん

ありがとうございます~~~~♪♪
こうやってお写真拝見できると、新作のヤル気が益々アップします☆
旅立ったお洋服、気に入ってくださってホント嬉しいです。
またお気に入りが見付かりますように‥♪

くまママさん

ご注文内容を確認した時、「あれ?一個XSだけど、SSだと大きいからかしら??」って思ったんですよね(^^;)
あァ~、でも未来のくまちゃん弟くんに着てもらえるなんて、今から楽しみだわ♪♪
くまちゃんも、大きくなるまでは着れるかな?!?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

