スポンサーサイト


英国気分

ここ数日で、また一段と寒くなりました。
朝のお散歩は、既にヒートテックとダウンコートのじゃがいも。
うーーー、さぶいさぶい‥。

寒いので

‥てコトで、
作りましたァーーーーーーーッ!!!ヽ(*´∀`)ノ

バーバリー風フリースコート

バーバリー風フリースコートですよ~~~~♪♪
ポテじゃがハウス』にて、12月に発売予定です。

後ろ姿

この他にも、3種類のフリースコートを製作中です☆

英国風

英国気分

メキシコ産でも英国産でもなく、
チワワのポテトは福岡産である。


↓新作コートにポチッとな♪

チーバくん.jpg

今日はまた、すんごく寒い。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あぁぁ今年の新作コートも抜群にかわいいですね☆☆
英国風の紳士なチワワにみえますね♪
ポテトちゃんもとってもよく似合ってる~
発売が楽しみです(^^)

おはようございます!早速わらびママからポテじゃがお洋服到着の一報が入りました!!まだ見せてもらっていませんが今から楽しみです!(^^)!
コート発売楽しみです。。。また欲しくなっちゃう・・・近頃もうポテじゃが病(#^.^#)

可愛い♪

新作コートの発売楽しみにしています。
去年、ピンクのフリースコート作って戴いて、とっても良かったです。
今年も、色違い お願いしちゃおうかなぁ~♪

ポテト君、立派に英国風紳士に見えますよん(^v^)
心愛も、このコート着たら、英国風紳士に・・・じゃなくて お○まちゃんに見えるかも。笑

今年のコートも可愛いですね★
昨年との色違いで
今年も是非GETしたい!!
先日のカートOPENは
間に合わず、GETできなかったので
次回は6時半からPCの前で
スタンバイしなくっちゃ(笑)
昨日 ひぃさんと
ポテじゃがパンダ服を4人で着て
お散歩してきました^^
4匹並ぶと可愛さ倍増でした^^

かわいい~(〃▽〃)
ポテト君オサレーやね~
上品な感じ~
こんなわんこ連れてお散歩行ったら
大人気だろうな~(#^.^#)

素敵です☆

フリースコート、でましたね~
過去日記をみて、ぜひぜひ今年もって思ってました~
発売が楽しみだけど、だんだんゲットが難しくなってきているような^^;

発売日が夜勤の朝じゃありませんように!

今年、国境を越えて届いたコートが着られる季節となりました☆
あれから1年ですね・・・早いなぁ・・・。


あぅ、これはまた、素敵だわ。
発売日が楽しみだけど~~
激戦だからね~。
頑張ってゲットンだわ♪

今日、届きましたよぉ~♪
思った通り、とっても似合うのぉ~(笑)
かわいいお洋服とクリスマスプレゼント、
ありがとう♪
ヌクヌク暖まりま~す♪

『おねーさん』が狙ってます。
バーバリー風フリースコート。
『ボク』にも似合うかな???

ひぃさん

ありがとうございますーーーー♪
黙ってお座りしてたら、英国風紳士に見えなくもないんですけどね(^^;)
お外でも、お利口さんにしてくれたらなーーー(笑)

チコリさん

「ポテじゃが病」!!
新しい病ですね~~~☆
どんな症状が出るんだろう‥。
マクドのポテトに、思わず反応してしまうとか?!(笑)

コート発売は12月中旬を予定しております♪
毎日、張り切って製作中ですよー!!

心愛ママさん

今年も、ピンクのコートありますよ~♪
心愛くんカラーだわ☆
でも、バーバリー風も似合いそうだしーーーー。
他の3種も、準備でき次第ブログアップしますねぇ。
心愛ママさんのお気に入りが、見付かると嬉しいな♪

ましゃらいさん

先日の発売日もご訪問くださっていたんですね~。
ありがとうございます!!!
6時半からスタンバイ?!?!
それはじゃがいもより早いかも(笑)

ブログのトップ画像、密かにパンダTが写ってて嬉しくなっちゃいました♪

ポチさん

お洋服は上品に見えるかもなんだけどー‥、
肝心の犬がねぇぇぇ(笑)
ガゥガゥ言うもんだから台無しよ(^^;)

Neo母さん

あァ~~~、もうすぐ一年ですね。
早いですね、ホント‥。
我が家もそろそろ、雪ん子パーカーの出番かな♪

なーちのかーさんさん

フリースコート、出ましたよ~。
寒くなりましたもんね。
早く作らなきゃッ!!

コートは再入荷枚数を増やして、対応したいと思っております!!
実は、バーバリー風9着しかご用意してないんですよ‥(@@;)

7さん

いつもありがとです~~~!!
北の国の宣伝部長さんのお陰で、今回北海道の方3名様からご注文頂きましたよ☆
わーい、わーーーい♪♪

こばんくん、赤チェックのお袖がとってもカワイイわ~。
風邪ひかないように、コートも早くご用意しなきゃだわ!!

アイアンジャイアントさん

ふふ、狙ってくれてますか~~~。
ありがとうございます♪
バーバリー風の他に、3種類あるんですよ☆
ボクくん、どれも似合いそうだな~~~なんて、ちょっと想像してみました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

