スポンサーサイト


誘惑の眼差し

ポテトがじゃがいもを見つめる時‥

視線

大体が、構って欲しい時。

遊ぼ

遊んでる時間ない。

アイス

アイス食べてるヒマない。

ケチ

何か言うたか??

寝たフリ

昨日は、『ポテじゃがハウス』新作発売につきまして、
たくさんの方のご訪問をいただきました。
ありがとうございますーーーーーーッ!!(´∀`*)

非常にたくさんのご注文を頂きまして、
現在、発送準備が立て込んでおります。
「1日でも早くお客様の元へ!!」をモットーに頑張っておりますので、
既にご入金を済まされたお客様は、
商品発送メールを、今しばらくお待ちくださいね☆


↓ガツンと応援よろしくです!!

チーバくん.jpg

発送はセブンイレブンへ、ポテトと一緒に行きますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます♪ポテじゃがハウス大盛況ですね\(^^)/私お休みじゃなかったらGet 出来なかったかも…f(^^;
本日中に入金します♪
も~ちゃん、わらびちゃんも購入出来て袖違いのプチおそろ~が完成しそうです♪
昨日の出来事をブログでup しますた♪
発送のお仕事が一段落したら覗いてみてください(^^)そうそうブログにコメントありがとうございます!!嬉しいかぎりであります!!
ポテト店長同様、チコリもアイス大好き!!
毎日冷凍庫の前で座り込みです(- -;)

大忙しだねぇ。
ポテト君、遊んでもらえなくて・・・
ごめんねぇ。
だってねー、かわいいんだもん。
み~んな欲しくなっちゃうんだよぉ~。
もう少ししたら、ちょっとだけ遊んでもらえると思うから~。

本日発送メール来ましたぁ。
ワクワクして待ってます♪
絶対、似合うよね?こばん^m^

北海道米、最近美味しいのよ♪
「きらら」も「ほしのゆめ」も・・
ちょっとお高いけど、「ゆめぴりか」が一押し!

ポテト君、
ほんとに言いそうだから怖い。
なんちゃって、うそですよ。

チコリさん

せっかくのホリデーでしたのに、ポテじゃがのせいで早起きをさせてしまい‥(@@;)
あぁ、ごめんなさい。。。
ブログ、拝見致しましたよォ~♪
いつもありがとうございますーーー。
発送準備もひと段落。
今日はポテトとアイスを食べようかしら(笑)

7さん

早々にご入金ありがとうございます~!!
昨日、第一便で北の国へ旅立ちました☆

「きらら」ね~、特売日でちょっとだけお安くなってたの!!
「ゆめぴかり」のお味も気になるわぁ。
そうか、お高いのか‥。
買えるかな。。。

アイアンジャイアントさん

絶対、心の中で言ってますよ(笑)
「くそばばぁ」って。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

