スポンサーサイト


ワンコゲームに挑戦だ

神戸ハーバーランドに来ているポテト家。

港街

本日の日記は、昨日の続きです☆
イベント会場のゲームに挑戦する 挑戦させられるポテト。

水の入った500mlペットボトル3本が乗った台車。
これをリードにつなぎ、歩いて運ぶというゲーム。

硬直

しかし肝心のポテトは、カチーーーン‥と硬直状態。

助けて

全く動かないので、
じゃがいもが、ゴール地点からポテトを呼ぶ。

渋々歩き始めたのだが、
台車がガラゴロガラーーーッ!!!と、
突然、大きな音を立てたため‥

ヒー!!

ビビッたポテトは、ガラゴロ台車を引きずりながら、
ゴール地点のじゃがいもの元まで猛ダッシュ!!

おばけが!!

そして見事‥
と言って良いのか分からないが、台車ゲームクリア。

お次は、おやつはどこかな?ゲーム。

どこかな?

紙コップの中のジャーキーを探し当てるゲームです。

チェック中

これかな?

これです
当たり

この他に3つのゲームをクリアし、
景品のおやつ(ボーロ)をGETしたポテト。

ちょろいもんよ

思い切り、台車にビビッてたくせに‥。


↓ゲームクリアにポチッとな♪

チーバくん.jpg

ビビリ猛ダッシュは、スタッフさんに大笑いされました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

はははぁ!

面白いゲームがあるんですね☆
見事クリア出来て、スゴいですね!
それにしてもガラゴロおばけにはビックリしちゃったねv-252
Neoもきっと猛ダッシュしちゃうでしょうね・・・・

それと何といってもポテ父ちゃんの癒し系スマイルが目に浮かびますv-10助けを求めても優しく見守っている姿はとても微笑ましいです・・・。

必死!?

ガラゴロおばけ、笑っちゃいました。ハハ・・
(ごめんよ、ポテト君)

もう、本犬は必死!!だったのでしょうね(笑)「ビビリ猛ダッシュ」になっちゃうよね・・

いろいろゲームお疲れ様でした、ポテト君。ボーロ食べてゆっくりしてね。

こんにちは♪ポテト店長ボーロGetおめでとうございます!!ガラゴロお化け怖かったのね…f(^^;
お友達、長崎県五島列島のも~ちゃんですね♪
Twitter友達なのでお名前など詳しくは分からないのですが、仲良しです(*^^*)
だって新作おそろ~計画ですもの♪
ちなみにサイズを気にされていたのは長野県のわらびちゃんママですf(^^;
共に新作狙っとります!!

ガラゴロお化け~^m^
怖いよね~、こばんだったら、腰抜かす^m^
ポテトくん、よく頑張りました♪
戦利品、思いっきり堪能するのよぉ~~。

ポテト君、さすがー!
『ボク』にはムリだな。

ガラゴロお化け、
ネーミングがおかしいです。
さぞ怖かったんでしょうね。

Neo母さん

尻尾を下げながらの猛ダッシュに、爆笑してしまいましたよ。
必死で走ってきてじゃがいもの膝上に飛び乗りました。
めちゃくちゃコワかったのでしょう(^^;)

『おねーさん』さん

メール、ありがとうございました☆

他のワンコは普通に引っ張っていたので大丈夫かと思いきや、背後からのガラゴロ音にビビリまくりで、必死の猛ダッシュ(^^;)
スタッフさんに「はやッ!!」って言われてました。
まぁ、本犬それどころじゃないって話ですよね(笑)

チコリさん

ボーロ食べて、ガラゴロおばけのことはすっかり忘れられたことでしょう?!?!

皆さんで新作お揃いだなんて、じゃがいもも楽しみです~~~♪
チコリさんはどの新作を着てくれるのかしら?!
今からウキウキ♪♪

7さん

何かねぇ、腰抜かしながらダッシュしてたの(笑)
それが可笑しくて、もう大爆笑。
ポテト、ごめんよ~~~‥。
ボーロ美味しかったよ♪(じゃがいもも食べた^^;)

アイアンジャイアントさん

こんなに大きな音したら、そりゃビックリだわ~って音がしてました。
でも他のワンコは、余裕でガラゴロ引っ張ってたんですよ。
ポテト、ビビリ過ぎ(^^;)
しかしよく考えてみたら、1.5kgの台車ってチワワからしたら重いのでは‥??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

