スポンサーサイト


そして神戸

久し振りのお出かけ日記です♪

ハーバーランド

昨日11月13日は、神戸ハーバーランドへ行って来ました。

そして神戸
(関西では有名?な歌『そして神戸』)

港街・神戸にお出かけならば、マリンなお洋服だろうと思い、
以前、お友達からいただいたオサレな服を着て行った。

マリン服

おケツが丸出しなのは、気にしてはいけない。

そしてこの日は何故だか、
クリスマスモードのワンちゃんが多い?!?!

きりんちゃん&みかんちゃん

トナカイさん

サンタさん

と思ったら、こんなイベントが行われていました。

コンテスト

ウチのコ自慢コンテスト【クリスマス編】ですと。
優勝ワンコには、賞金5万円ですと!!

五万円?!

ヤル気満々

しかしポテト、おケツ丸出しのマリン服で出場するワケにはいかない。
そもそも、既に受付が終了していた。

ので、
イベント会場のゲームコーナーを楽しむことにしました。
全てクリアすると、おやつがもらえるらしいですよ。

大丈夫か?

ポテトは果たして、ゲームクリアとなるのか?!?!

明日に続く☆


↓ポテトに応援クリックを!!

チーバくん.jpg

オサレなマリン服がチョッキ状態なのが悲しい‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

神戸の街とポテちゃん、決まってますね~!
神戸って聞くだけで、オシャレーー!
メリケンパークオリエンタルホテルには死ぬまでに一度は泊まってみたーーい・・・。
Neo母の大きな夢でした・・・ハハハ

おはようございます♪

おはようございますe-420
私的には「あ~あ~あ~長崎は~」が前川清と思っていましたが、旦那&友達はみんな「神~戸~」代表曲だと言いますe-454
年代バレますね・・・e-351
むか~し神戸ハーバーランド行きましたe-266
なつかしいe-343
いつもポテト店長決まってますe-266
五万円残念だったねe-441
木曜を心待ちにしているチコリですe-266

うふふ、私も前川清を一番に思い出してしまいました。
歌の力はすごいですね~
ポートタワーバックに漂っているポテト君もいい味だしてますね~

ポテトくん、マリン服で神戸なんてオサレー♪♪
でもお尻丸出しとは・・^_^;
胴がちょびっと伸びちゃったかな!?(笑)

神戸って、響きがすでにオシャレですよね。
私は修学旅行で行きました。
あ、何年か前にも行ったかな。ルミナリエ見に行きました♪

私も行ったぁ~。
何年前だろう~??
ポテトくん、おしゃれな街で
ゲーム。。。頑張れたかなぁ?^m^

今日、新作宣伝しておきました。
宣伝部長だから、許されるだろうと
勝手にア~~~ップ。
許してね♪

がんばれポテト君。
おやつのためだぞ!
で、ゲットできたのかな~?

Neo母さん

そう言えばオリエンタルホテルは、結婚式会場の下見に行きました。
えぇ、下見だけ(笑)
神戸はワンコもオサレでした~☆
港街ってステキですよね♪

チコリさん

じゃがいもも、「長崎は~~~♪」派かも(^^;)
優勝賞金5万円って嬉しいですよね。
どのワンコがGETしたのかしら‥。

木曜日、楽しみにしてくれてるなんて、もうそれだけで嬉しいです!!
先日、チコリさんのお友達からご注文を頂きました☆
ご紹介、ありがとうございます~~~~!!!
SSサイズで大丈夫かな?と言っておられたお友達でしょうか?
サイズ、大丈夫だったか心配だわ‥。ドキドキ。。。

くろちわわさん

ポートタワー写真、20枚ほど撮った中の1枚です(^^;)
なかなか、カメラ目線くれないんですよ‥。
ポテじゃがのモデル写真も、毎回苦戦しております(笑)

チロ兵衛さん

胴長なので、どーーーしてもおケツが‥。
オサレなマリン服なのに、悲しいわ。
でも気に入ってるので、何度も着てます。
おケツ丸出しで歩いてますよ(笑)

ルミナリエは確か、大学時代に初めて行っきました。
もう10年以上も前?!?!ガーーーーン‥。

7さん

北の宣伝部長こばんくん、ありがとーーーーーッ!!!
関西本社も頑張るわよ(笑)

7さんも、神戸まで来られたことがあるのですね?!
夜景は、北の国には負けちゃうわねぇ~~~(^^;)

アイアンジャイアントさん

ビビリつつも何とかクリアできました☆
この日はワンちゃんいっぱいで、ゲーム以外にも試練があったポテトです(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

