スポンサーサイト


「兄ちゃん」と呼ばれた日

ポテじゃがハウス』のお客様、お写真ご紹介のコーナーです☆

U様宅のチロルさん

チロルさん

チロルさんのブログでも、バッチリご紹介いただきましたよ~♪
コチラ→ある日のチロル『衣装持ちへの道

チロルさんとポテトは、昨年の夏、
伊豆高原の「ハッピーちっぴー」でお友達になりました。
お互い、初めてのハッピーちっぴーでした☆

チロルです

今やポテトと同じく、DSSサイズの胴長チワワンですが、
あの時はまだ小さかったチロルさん。

無視①

無視②

チロルさんが来てくれてるのに、
飼い主に似て シャイなポテトは素知らぬ振り。

しかし実は、チロルさんが物凄く気になるのであった。

実は

予言

そう言えば確か、こんなコトもあった。

誰か~

ヘルプ

何をやってるんだ、ウチの犬は‥。


↓ガツンと押すべし☆

チーバくん.jpg

「ハッピーちっぴー」は楽しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

懐かしいですねぇぇ♪

ニマニマしながら読んじゃいました(笑)
あの時のつれないポテ兄ちゃんがまた可愛くって・・^m^
耳がぴーんと後ろになって完全にチロルを意識してますね(笑)
あの時の素敵な出会いに大感謝!!
その場所であるハッピーちっぴーさんにも大感謝!!です。
それにしてもポテト店長はチロルが胴長になることを予見していたとは(゜o゜)
さすがです!その通りになりました^m^

チロ兵衛さん

チワワのポテトの大予言(笑)
きっと「同じ種」のニオイを感じたのでしょう。
あの時、チロルさんに出逢えてホント良かったです~~~♪
ポテトも初めて「兄ちゃん」と呼ばれ、素っ気ない振りしてるけどとても喜んでますよ。
今週末、いっぱい楽しんできて下さいねーーー!!
あ~、晩ご飯は何かなァ?!?!

「ヘルプ ミー」だって(笑)可愛いーーー!
その後、降りれなくなったとか・・・Blogで読みました(笑)
HappyChippyさんではいろいろなワンコに出会えるので楽しいですよね!!

そうそうポテちゃんは英語ペラペラですか?是非Neo父に特訓して下さい!

チロルさんをじっと見つめる視線、ポテト君かなり真剣ですね~
ほんとに、胴長かどうかを見分けてたら笑える^^
そんな予兆ってあるのかしらね?
我が家もななさんが胴長だって、気がつかなかったわ・・・

カフーちゃんのキャラ、好きです☆

Neo母さん

どーーーして、キャリーの上なんかに‥。
父ちゃんとじゃがいもが出掛けている時、ポテトを預かってもらってたのですが、こんなコトが起こっていたそうです(^^;)

あぁ、ポテトの英語はダメですよ。
だって、「まよねーずにはぽてと」(「マイネームイズポテト」のつもり)ですからぁ~(笑)

くろちわわさん

チロルさんは「遊ぼう、遊ぼう~」と来てくれていたのですが、ポテトはツーーーーンと知らん顔。
で、チロルさんが諦めた頃に背後から接近してました(^^;)

カフーちゃん、すんごいカワイイんですよ~~~♪
お尻振りながら甘えに来てくれるのが、たまらんのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

