スポンサーサイト


これでも店長

本日も、『ポテじゃがハウス』のお客様、
お写真ご紹介しまーーーーーーす!!!

K様宅のこうたくんのんたくん

こうたん・のんたん①

こうたん・のんたんは、じゃがいもハンドメイドのお洋服を、
何と10着も持っててくれているのです☆

こうたん・のんたん②

いつもありがとうございますーーーーーッ!!
ブログにもご紹介いただきました♪
コチラ→チワワのこうた&のんた★☆『ポテじゃがハウスさん♪

Y様宅のましゃくんライクくん

ましゃくん・ライクくん①

こうたん・のんたんとはお友達の、ましゃくん・ライクくん。
やっぱりお揃いはカワイイですねぇ~~~~。

ましゃくん・ライクくん②

ブログにアップしてくださいました☆
コチラ→ましゃらいのちわわんブログ『ポテト服がやってきた^^

S様宅のゆうとくん

ゆうとくん

ゆうとくんのほんわか♪柔らかいイメージに、
いっつも癒されるんですよねぇ~~~‥。
ポテじゃが服、ゆうとくんのブログに登場です!!
コチラ→大好き★ゆうと『ポテじゃがハウスのお洋服・・・♪

現在じゃがいもは、
今月下旬に予定しております再入荷&新作アップのため、
お洋服作成に励んでおります。

一方、ポテト店長は‥

ハウスへ

ミシンの最中、「遊んでくれぃ」と騒ぎ立てたため、
ハウスに入れられております。

店長ですが①

さっき1時間も、散歩に行ったじゃないですかぃ(屮´エ`)屮

店長ですが②

邪魔しないでください、店長。


↓ガツンと押すべし☆

チーバくん.jpg

新作は2種類ご用意しておりますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

昨日は・・・☆

みーーんな、モデル犬みたい!!
可愛いーー♪

ところで昨日は、ポテ父ちゃんと久々に再会出来て嬉しかったです!!
毎日お忙しそうなのに、あの癒し系のスマイルにはこちらが癒されてしまいました☆
今度じゃがいもさんとポテちゃんにもゆっくり会いたいですね!

Neo母さん

父ちゃんが癒し系‥?
家の中では、癒しどころか。。。
うーーーーーん(^^;)

この先、じゃがいもが関東へ行くことがあるのか、かなりの謎ですねぇ(笑)
大阪在住の頃は、5年に1度しか里帰りしなかったという驚きの過去があります(^^;)
父ちゃんは出張でまたお会いすることがあるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します☆

ガマン、がまん。

お洋服た~~くさん売れるようじゃがいもさんが頑張っているのだから、店長もおとなしく寝てようよぉ~~。ほら、わがままなお客がいるからぁ~~(笑)←それは、わたしです・・(汗)ごめんなさい・・

いい子にしてたら、きっとごほうびいっぱいもらえるよ♪

新作楽しみにしています(o^-^o)
ポテト君は暇ですよね・・・(っ´ω`c)でも!
ポテト店長の働き(お利口にしてる♪)があるからこそ、かわいいお洋服を着れるワンコ
がいるのです~(我が家のくまも待ってます)
ポテト店長ご褒美楽しみに頑張って下さいね(人・㉨・)♡

今日、こばんも「つまらん!」ってフテ寝してました^m^
こばんの場合は、遊ぼうじゃなくて
膝の上で寝たいっていうの。

ポテト店長、もう少し我慢してね~♪

ポテトさん遊びましょ♪

あー家が近いのなら、ポテトさんと遊んでいたい☆
じゃがいもさん、新作楽しみにしてまーす♪でも寒くなったので、風邪引かないように気を付けてくださいね!!

ありがとう

み~んなモデル犬みたいなのにチコリをモデルデビューさせていただいてありがとうございますe-349
ブログも見てくれて・・・おぉ・・・うれしいかぎりでございますe-259
じゃがいもさんのお洋服、柔らかくて着やすいみたいで自ら脱ぐこともなくチコリも気に入ってますe-420

『おねーさん』さん

お洋服頑張って作ってるじゃがいもも、何かごほうびもらえるでしょか?(笑)

くまママさん

ありがとうございます!!
現在、張り切って新作を作っております☆
ポテト店長には、再びモデルを頑張ってもらいましょう♪

7さん

そうそう、膝の上に乗りたがりますよね~。
エコたわし製作中ならまだ良いのですが、ミシンの最中はさすがに危険(^^;)

こばんくんも、素敵なセーターのために我慢するのだぞ☆

ネルママさん

ちっぴー☆さんと、ネルさんのお話で盛り上がりましたよ♪
ご近所さんでしたらポテトを預かっていただけるのに(笑)、残念ですーーーー。
ホント、一気に寒くなりましたね(@@;)
今日は冷たい雨の日です‥。

チコリさん

チコリさんに気に入って頂けて嬉しいわァ~~~~♪
お洋服の生地はワンコに負担が掛からないよう、ベビー服や子供服用のニット生地を探して、その中からじゃがいもが気に入った柄を選んでいるのです。
お洋服は、ワンちゃんにも優しくないとね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

