スポンサーサイト


ちっぴカフー&ポテト劇場~前編~

昨日、10月7日(月)のことです。
何と、伊豆高原から‥

伊豆高原から

ハッピーちっぴー」さんが、
ポテトに会いに来てくださいましたァーーーーー!!!(*≧∀≦*)

実に9ヶ月ぶりの再会☆
ですが、3チワワズはてんでバラバラ。

バラバラ

カフーちゃん、フレームアウトしてるし(-∀-`; )

まずは公園でお散歩ですが‥

ちっぴー&カフー夫婦

カプラーリードを嫌がって、歩こうとしないカフーちゃん。

夫

そこで、
ちっぴー店長の代理・カフーちゃんの夫役に挑戦するポテト。

夫役ポテト

何故か突然、ズンズカ歩き出すカフーちゃん。
一方、ポテトは‥

仮の夫婦②

仮の夫婦①

仮の夫婦③

ちっぴカフー&ポテト劇場、明日に続く!!


↓明日も見てね、ポチッとな☆

チーバくん.jpg

打ち合わせしたワケではありませんが、みんなお揃いポテト服♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

ちっぴー店長とカフーちゃんがポテちゃんのBlogに登場してるぅぅぅ☆☆☆
うわぁ~ポテちゃん・じゃがいもさん良かったですね♪

再会。

無事、ちっぴー店長&カフーちゃんに会えましたね♪久々の再会はいかがでしたか?

みんなお揃いのpotato服でかわいい~~ですね!!でも、みんなバラバラだけど・・(笑)

後編も楽しみにしていまぁ~~すっ!!!

笑っちゃいました^m^

ワンコたちは感動の再会!!とは
行かなかったようで・・(笑)
カフーちゃんは自由奔放ですね~。
ポテト君は完全に尻に敷かれるタイプですね^m^
続きも楽しみにしております(*^_^*)

ちっぴーさんから大阪に行くと
聞きまして、羨ましく思っとりました。
久しぶりの再会なのに
三匹三様なのがおかしい。

続きを楽しみにしてます。

ありがとうございました

お忙しい所、どうもありがとうございました。
ワンコ達はそんなにはしゃいだ様子も見られなかったけれど、私達は再会が嬉しかったです。

庭カフェもなかなか良かったですよね。

新作大切に持って帰ります。
またあそぼうね、ポテトさん。

まあ、チワワンズが3匹!!
それも、お洋服がおそろとは!!

カプラーリードでのワンコ勢力図(?)なんだか面白い★

ポテト君は、野菜に目覚めたのか、草までも!?

Neo母さん

父ちゃんも午後半休を取るハズだったのですが、突然出張が入ってしまい‥。
今度はみんな揃って会いたいな~~~♪
あ、でも父ちゃんいなくても、すんごく楽しかったですけど(笑)

『おねーさん』さん

9ヶ月ぶりだったのですが、全然「久し振り」ってカンジじゃなくて、チワワズもフツーに一緒に過ごしてました(笑)
相変わらずバラバラな3匹でしたが、ポテトもガゥガゥしないし、ちっぴー店長&カフーちゃんをちゃんと覚えてました。
伊豆高原、また行かなくちゃ~~~♪

チロ兵衛さん

カフーちゃんマイペース(笑)
ついネタにしちゃいました(^^;)
やーーー、面白かったですよ♪
後編も、カフーちゃんが大活躍です?!?!

アイアンジャイアントさん

まさか大阪で会えると思ってなかったので、とっても嬉しかったです!!
ちなみにこの時、父ちゃんは石川県でした(^^;)

ちっぴー☆さん

伊豆高原より遥々、ありがとうございました!!
大阪でお会いしても何だか違和感なくて、フツーに楽しんじゃいました(笑)
この日の晩は、いただいたコースターでお酒を味わいつつ、ブログのストーリーを練っておりました☆
ブロマイド(笑)もポテトのハウス横に飾っておりますから、寂しくないでーーーす!!

くろちわわさん

お揃いのお洋服でお散歩してる姿は、みんなバラバラだったけどカワイイもんです。
癒されます♪

ポテト、以前から草をムシャムシャ食べるんですよ~(^^;)
特に春先の芝生がお好みなようで、ランへ行くとランせずサラダバーですからね‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

